にほんブログ村 パチンコブログへ

色々やったけど、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日の店とは違う貯玉店へ。

 
ライダー轟音ミドル300個
19回転:ヤメ

甘仕置人200個
8回転:ヤメ

甘エヴァ13 200個
11回転:ヤメ

カイジ沼4 900個
67回転:ヤメ

蒼天双龍3400個
166回転:単発(3R1)
186回転:ヤメ

やっぱこの店
どれもこれも等価ボーダーすらない。

 
で、くら寿司でお昼した後

久々の140個店に
5スロでもやりに行こうかと。

スカイガールズが1プッシュ100枚で当たって
ATにも入って

遊べるかもと思ったけど

更に1500円追加して

結局、B3、R6、AT3回で
飲まれてヤメ。

これでもいつもよりは当たった方で
2時間弱は遊んでたかな。

 
で、パチコーナーに。

甘仕置人400個
26回転:ヤメ

甘ゴウライガン200個
11回転:ヤメ

ダンガンロンパ1800個
133回転:ヤメ

140個(35個)交換の癖に
そこらの30個店より回らん。

昨日のB店じゃないけど

ヘソは明らかに開けてあるんですが
完璧に左でこぼしまくり。

更に半年は来なくて良い店です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-5000個(4100円相当)

C店:140個、22.4枚交換
現金投資:4400円
獲得出玉:0個
収支:-4400円

本日、-8500円でした。
 

今日はまともな稼働が1つもありませんでした。

どれもこれも座る前から
回らないのが分かってる状況で

現実逃避で打ってました(ノ∀`)

今や無職なんだから
遊びで打つことは許されないんですけどね。

 
って、そういえば

明日は②の会社のWEB面接2回目です。

下記2点を確認する予定です。

①前職と全く同じ仕事なので
 6年弱の経験とドンピシャの資格
 それと私の年齢でもって
 報酬が最低額よりいくら上がるのか。

 →求人の条件に考慮すると書かれているので
  遠慮せずに聞いてみます。

②引っ越すとすれば住宅手当は支給されるのか。

 →住宅手当が6万円~8万円と書かれているので
  支給される条件とか確認したいです。

 
①で仮にまあ2万円ほど上がったとして

②で6万円支給されるのであれば

3時間半かけて交通費自腹切って通勤せずに
会社近くの賃貸を借りて

人生初の一人暮らしをしてみようかな
なんて思ったりしてます。

まあ、その場合でも食費とか
駐車場代で足が出ますけどね。

両親が心配なので、毎週金曜日に帰って
日曜日の夜に戻る生活もアリかもな
なんてね。

5日分の洗濯物を持って帰って
オカンを喜ばせます( ̄ー+ ̄)
(喜ぶかい)

 
落ちたらもう自己破産ですね。

そうなったら逆に
毎月は10万くらいのバイトで。

どっちにしても

これまでの人生とは変わりますね。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru