にほんブログ村 パチンコブログへ

捲ったりました(・∀・)超暴走

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

3日連続で超暴走を打ってて
飽きてきたところですが

そこそこ回ってるので今日もねε=ε=┏( ・_・)┛

 
超暴走
25回転:単発(4R1)
306回転:29連(2R1、4R16、10R12)
257回転:10連(2R2、4R4、10R4)
210回転:6連(2R1、4R2、10R3)
37回転:ヤメ

やったった( ̄ー+ ̄)

通常時699回転での290Rは
186.44Rのツキとなりました。

3日前に24連がありましたが
あれは純粋な連だったんですよ。

今日の29連は23連目と26連目に
時短30回転内での引き戻しがあったんですよ♪

かなりオモローだったのですが

しかし、回らなくなってました。

それ後で。
 

18時過ぎに撤収しました。

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:3800個
獲得出玉:20694個
差玉:+16894個(17500円相当)

本日、+17500円でした。
 

昨日と一昨日の負けを捲りました(e_e)

 
でですね、これ打ちっ放しでも
オーバー入賞するんですが

それでまあ1Rで90個取れるんですね。

今日のツキ分、186.44Rが16780個分なので

今日の仕事量は+114個(ノ∀`)

回転率が18.98/kだったので

昨日までの21.5/kとは明らかに落ちてます。

 
なんですけど、ヘソのサイズ
同じだったんですよ( ̄。 ̄)y-~~

2日前が20.5/k、昨日が21.58/kと

まあ、おやつ時に上がってるので
試行は少ないんですけれど

昨日までは同じ釘でしたよ
差は誤差って感じで。

今日もヘソは同じなのに

明らかにヘソに向かってくる玉の動きがおかしい。

違和感を感じながら打ってました。

この3日間、ヘソしか見てなくて
ヨリや風車や道釘を見てなかったので

まさかそこらを動かしてくるなんて(ノ∀`)

 
ヘソ以外で調整されたら

この歳でそんなあちこち
覚えてられませんよw

スマホであちこち写真撮っておく
なんてのも御免だし。

 
言っても、通常時699回転だから
確定した訳じゃなくて

昨日までと全く同じ位置に打ってて

何か振るわなかったから
途中でポイントを変えて

余計悪化したので
元の位置に戻したという時間もあって

だから、明日また確認に行きたいのですが

4日連続で同じ台に座ってるというのが
むず痒かったので

5日連続はやめておきたい。

 
それで、今はツキで出てるだけですが

1パチで5万、10万
コンスタントに勝てる様になっていくなら

4パチに戻って
パチンカスに戻っても良いですねw

まあ、たまに4パチも見てるけど
パチンカスできるくらいの釘は皆無です( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru