にほんブログ村 パチンコブログへ

隣のプゥ~さん

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

6月15日になったら

今の仕事をやりだして
半年経つんですよね。

それで有休が発生します。
 

けど、7月1日に社員になったら

またリセットされて
そこから半年経たないと
有休は発生しないのか?というと

そうではありませんで

無事に発生します(´_ゝ`)
 

今の派遣先の社員は

国が定めた強制5日間くらいしか
有休を消化してないらしいのですが

私は必ず100%消化してみせます。

有休消化しないって
馬鹿じゃねーの?と思います。

こんな馬鹿人種は
世界でも日本人くらいじゃないですかね〆(.. )
 

そうそう、今日はその派遣先で

屁をこかれまして(ノ∀`)

 
トイレに入ったら

ドアが閉まった大便器から
プゥ~♪と聞こえてくるのは
日常なんですが

今日、トイレに入ったら誰もいなくて

3つ並んだ小便器の
一番奥についたんですね。

で、用を足し始めた時に
1人入ってきて

一番手前の小便器に立って
少ししてから

プゥ~ッってψ(`∇´)ψ
 

いや、屁をこくなら
トイレがベストだと思うけど

気まずいやんけ(ノ∀`)
 

『良い音、出しはりますね(・∀・)』

とか言えないしw
 

『何をトイレで屁こいとんのじゃヽ(`Д´)ノ』

とか言えないしw
 

『俺とお前はそこまでの関係か?』

とか訳が分からんしw
 

大のオサン2人は
その後もしばらく並びで
無言で用を足し続けたのでした。
 

てことで

昨日、帰宅したら

防湿庫が届いてたのは良いんですけど
 

机の上、ごちゃごちゃしてて
 

置くところがない。

 
折角、これにカメラ入れて
2週間ほどニヤニヤしようと思ってたのに。

足元に置いたら意味ないし

Amazonのコメント欄には

温度、湿度だけではなくて
紫外線にも注意を払ってますか?
と書いてる人もいて

窓から直射日光が当たる位置には
置きたくないしで

面倒なことになってます。
 

てことで

折角、防湿庫を買ったのだから

中に入れるレンズも探そうε=ε=┏( ・_・)┛
(馬鹿なの?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru