にほんブログ村 パチンコブログへ

EIZO CG3146

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今月はやることが多くて
仕事に集中してることが多く

今週ももう半分終わって
ラッキーというか何というか。

昼休みは相変わらず
事務所から7分歩いた
駐車場までいって

車の中でネットサーフィンしたり
15分くらい寝たりしてます。

でも、夏になったら
耐えられないかもしれない(ノ∀`)

 
さて

今日もスマホポチポチしてたら

Appleからメールがきてて
 

またこの季節がきました。
 

ただ、Apple製品は飽きてきました。

iPhoneもMacbookも
以前は毎年楽しみでしたが

大して変わり映えしませんしね。

Macbookなんていつも大袈裟に
パワーアップしたと謳いますが

実際には大した性能アップでもないです。

 
で、そういえば

折角、良いカメラを買ったんだから

モニターも良いものが欲しいなと( ̄(工) ̄)
(ええって)
 

写真を撮ってPCに移したら
Lightroomとかで現像する時に

良いモニターでやりたいですよね。
(世の中形から)

 
あれこれ見てたら

EIZOのこれが良さげ♪

 
キャリブレーションというのは

キャリブレーターという装置を
モニターに当てて

データの色と、モニターに表示される色を
一致させることです。

モニターは長いこと使ってると
表示される色が変わってくるので
こういうことをします。

 
通常は別途購入する必要がある
キャリブレーターですが

このEIZOのモニターでは内蔵されてて

 

上から降りてくるんです(*´д`*)
(その隙間が気になるけどな)

 

これ良いなあ、、

おいくらかしら、、

 

 
327万8000円(-;_-;;;)

 

さ~て、と

体でも売って稼ぐかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru