にほんブログ村 パチンコブログへ

特異点に向かって

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日、雨が降ってくれるそうで(*´д`*)
(とても嬉しい)
 

見せてもらおうか

普通の傘の性能とやらを(σ・∀・)σ
(普通やろね)

 
コンビニ傘とは違うのだよ

コンビニ傘とは。
(しつこい)
 

さて、もう2年くらいになるかもですが

私はほぼ毎日
宇宙の動画を見て寝ます。

最近、見たこのショートが
ちょっと面白かったので共有します。

これで衝撃だったのは

最後のブラックホール
TON618の2100万年ではなく

太陽が半年かかることw

そんなデカかったっけ!?

という感じです(ノ∀`)
 

因みに、TON618もおさらいしときましょう。

天の川よりデカい(-;_-;;;)
 

豆粒みたいなブラックホールが

超吸い込んどるのです(;´Д`)
 

豆粒といっても

アホみたいにデカいんですねどね。。
 

段々と吸い寄せられて

ついに目の前に現れたら(ノ∀`)

怖オモロー\(^o^)/

 
キモカワイイとか言ってる場合じゃないですw

 
最後、死ぬ時は
事象の地平面を超えて

中身がどうなってるのか
見てから死にたいです。

ナポリを見て死ねと言いますが
そんなんじゃ勿体ない。
 

はっ((((゜д゜;))))

 
いつの間に生きようとしてる私w

33歳のあの日から
生きてた甲斐があったということか?〆(・・)

宇宙の動画を見てると
そんな気分になれます。

壮大過ぎて、自分の悩みが
ちっぽけに思えるのか

それとも単に現実逃避してるのか。
 

でも、この星を一歩出たら

すぐに現実なんですよ、これ。
 

人類同士で争ってる場合じゃないです。
(竹内まりやか)
 

てことで

明日は例の件で

派遣元に話聞いてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru