にほんブログ村 パチンコブログへ

ポスター掲示板で( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、寝る前にトイレに行ったら
玄関に何かデカいものの陰が。

ああ、そうか

朝、ポチってた傘だなと。

Amazonの置き配。

でも、すげー眠かったので
開封は明日でいっかと

中に入れただけで部屋に戻りました。

 
で、今朝になって

改めて見たら
 

デカいねん( ゚Д゚)

 

中身は

こんな(ノ∀`)
 

おまw 傘1本送ってくるのに

400万くらい使ったんじゃね?(;´Д`)
 

この箱、100本くらい入るぞw
 

こういうので送って来いよ( ̄。 ̄)y-~~

 

オカンが畳むのに苦労したやんけ!
(お前がやれよ)
 

私が着替えてる最中に
畳んでくれててw
 

で、職場の駐車場に着く直前

今にも降りそうな曇り具合で

早速、試せるぜ!と期待してたのに

そういう時に限って
ギリ耐えおるのですよw
 

いや、実際には一歩歩く度に
1粒2粒振ってる感じだったのですが

 

そこで全力傘を差してもねw
 

ああ、早くまた
雨が降らないかなあ(*´д`*)
(本末転倒)
 

色違いで、ジジババにも
1本ずつ買ってやろうかな
とも思ったのですが

これ、結構重かったので

買い物袋とか持って
この傘も持つとなると
しんどかったろうから

ヤメといて良かった〆(.. )
 

さて、昨日

別部署の人からサポート依頼のメールがきて

最後の方に

『ところで、同僚オサンさんが辞めて
 buruさんは一人で対応されているけど
 大丈夫ですか?』
と。

初めて言われた(・ω・)ノ

いや、中にはこんな
気遣ってくれる人もいるんだなあ。

まあ、私が去年、この人が
ある仕様のPCとモニターが欲しい
と言ってきた時に

同僚オサンはメンド臭いから
ダメだと言って断ろうとしてたのですが

私が探してあげましょうよと
メーカーに仕様を確認したり

数日かけて目当てのものを見つけて
手に入れてあげたこともあって

良く思ってくれてたんでしょうね。
 

で、たまたま、その人が
今日もサポートが必要となり

その人の部屋まで行って
PCを見てみないと
状況が分からない感じだったので

一緒に部屋まで歩いていく時に

同僚オサンの後任がまだ決まってない
なんて話をしていて

『buruさんはここの社員に
 ならないんですか?』
と。

私はそのつもりはない
と返答したら

やや驚いてました。

今の職場、結構派遣が多くて
派遣から社員になる人もいるのですが

皆が皆、それを目指してる訳ではないし

以前、誰かが社員になった時
あたかも昇格したかのように

社長が

『〇〇さんは
 晴れて社員になられました!拍手!』

みたいな感じで発表してて

は? 何が『晴れて』なの?
と思ってました。

『皆も、彼を目指して頑張って下さいね!』
的な感じでした。

『頑張ってたら、社員登用もあるよ!』
的な。
 

馬鹿じゃね?と思いましたね〆(.. )
 

いや、社員を目指してる人も
中にはいると思うし

そのことは否定しないですけれど。
 

で、今日話してた人も

『あ、そうなんですか
 いや、buruさんがいつも
 ポジティブに業務されてる様に見えましたので』
と。

 
いや、ポジティブだが?ww

 
いや、中身は超ネガティブですよw

今なんて特に
数百のSNSアカウントを使って

何人か葬り去ってやる
くらいに思ってますから(ノ∀`)
(ええって)

仕事は仕事だから
きちんとやってるだけです。

社員を目指してるとか
一切ありません。

 
ただですね

とある別派遣会社からきてる兄ちゃんと
話したのですが

その兄ちゃん、派遣先から派遣元に
支払われてる時給額の
5分の2しか貰ってないんですって。

ボリすぎやろ! 君の会社w

で、彼が派遣先の社員になるとして

その時の条件として

派遣元に払ってる金額を
そのまま自分にくれと言って
そうなった場合は

単純に2.5倍ですよ。
 

そんなことになるんだったら

私も考えます。

なので、何がなんでもお断り
という訳ではないですね。

全ては条件次第です。

 
でも、今のところ
数十万程度しか変わらないのなら
お断りします。

まあ、他部署のオサンと
たまたまそういう話になっただけで

実際、私の部署では
同僚オサンの後任は外部で募集してるし

私に社員にならないか?
なんて打診もしてきてませんので

そんな話にはなりません。

 
まあ、セクハラの件、訴えるぞ!
なんて言ってる私ですからねw

明後日、金曜日に
契約解除の話も出るかもですからw

 

いや、次の更新時での終了はあるかもだけど
この金曜日にはないか〆(.. )

セクハラの調査をしてくれと言って
2社で話し合ってもらったのに

結果、私の契約解除で話が纏まりました!
なんて意味不明だし。

まあ、そうなったら

今だったら
全員葬り去る専用HPを作って

N国党からポスター掲示板を買って
QRコードを貼りますかねε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru