にほんブログ村 パチンコブログへ

例の件、話がついたそうですよ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝は曇ってて
涼しかったのですが

いつもの様に
出勤時刻の30分前に
会社の駐車場に到着して

京都の兄ちゃんと電話してたら
小雨がパラパラと。

いざ車を出て
歩いていく時刻になると

ギリギリ傘を差さなくても
良いくらいで

歩いてる人も
2割くらいしか差してません。
 

ただ、車の中で
Amazonを見てた時に

ポチってました(ノ∀`)

 
近所のパチ屋が
無料で傘を配ってるんですよね。

昔は、いつでも良いので
返却してくださいって感じでしたが

今はもうご自由にお持ちくださいだけで
返却しなくて良くなってるんです。

ジジババが1パチの海を打ってた頃
何本か貰って帰ってたんですよね。

もう2年くらいパチってないかも〆(.. )

 
して、コンビニで300円とかで売られてる様な傘が
家に何本かあったのですが

悉く私が潰してしまって(ノ∀`)

 
そのうちの1本を車に常備してるのですが

サイズが小さすぎて
今の職場と駐車場みたいに10分も歩くと
びしょびしょになるんですよ。

それで一度体調を崩したことがあって
もうこんな傘は嫌だと。

だからポチりました。
 

でも、今朝みたいに

傘を差しても差さなくても
どっちでも良いやなんて日は珍しく

もう使わなくなるからと
その小さい傘を差して歩いたら
丁度良くて

朝から気分が良かったのでした。
 

これまで有難う、パチ屋の傘。

いや、実際にはスーパーで
買ってきてたものかもだけどw
 

さて、例の件で

派遣元と派遣先とで
話が纏まったとの連絡がありました。

直接、話をしたいので
事務所に来てほしいとのことなので

金曜日の夜に行くことになりました。

 
さてさてε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru