にほんブログ村 パチンコブログへ

久々の1人勝ち(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

この土日は自宅でFFして過ごそう
と思ってたんですよね。

2か月前の記事
最高のスピーカーをご紹介したのですが

これを7年使ってきて
いよいよ壊れそうになってたのが

一昨日、ご臨終になられまして〆(.. )
 

なので、同じものを買い直しました。

4万円の出費は痛い(ノ∀`)

人妻に飯奢ってる場合じゃないw
 

今日届く予定だったので
それまでスロでも行くかと。

また5スロのインデックスを打ちにε=ε=┏( ・_・)┛
 

したらば、2000円で当たって

ATが秀吉降臨みたいな奴になって
510枚くらいのスタートになったんですよ。

それが伸びて
一撃1400枚出て

こりゃしばらく楽しめるな
と思ってたのですが

隣に座ったオサンの息が
めっちゃ臭くて(;´Д`)

何度も何度も鼻を抑えてリセットし

彼の逆方向にケツを半分ずらして
座り直して継続してたんですが
臭過ぎて耐えれませんで

1時間くらいでギブアップして
2つ向こうのインデックスに移動し

もひとつだったので
1つ向こうのインデックスに移動し

それももひとつだったので
都合3時間半で諦めました。

最初の台を打っていたかったなあ、、
 

本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:2000円
獲得枚数:1126枚(5500円相当)
5500-2000=3500

本日、+3500円でした。
 

てか、一人で勝ったの久しぶりw

5スロはただの遊びですが

調べてみたら
一人パチで勝ったのって
去年の5月6日ぶりで

その時はパチの方でしたが
実に1年ぶりでした(ノ∀`)

最近は枚方シリーズでしか
打ってませんからね。
 

で、帰宅して少ししたら

スピーカーが届きまして。

全く同じものに交換しただけなので
何のトキメキもありません(ノ∀`)

それどころか

もう壊れてほしくないと思って

ポップノイズを発生させない様にしないとね
と。

これ、PCにUSB接続している
オーディオインターフェースから
ラインケーブルで接続してるのですが

これまでは
しょっちゅうPCの方を先に切って

ブチブチ♪やってしまってたんです。

何のお構いなしに。
 

まあ、今回も7年もってくれるのなら
それでも良いんですけど

最初のうちはちゃんとしようと。

つまり、PCの電源を切る前に
スピーカーの電源を切る訳ですが

そうすれば、PCを切っても
ブチッ!といきません。

でも、それは
ブチッ!という音が出ないだけで

オーディオインターフェースの電源が切れた時に
放電される電気自体は
スピーカー内の基盤まで流れてるでしょ
と。

だから、スピーカーの電源を切った後
オーディオインターフェースからラインケーブルを抜いて

その上でPCを切らないと
基盤の損傷は防げないんじゃね?
と思いまして。

でも、毎日毎日
そんなことやってられませんw

新たなストレスが増えてしまいました(ノ∀`)

どなたか、詳しい方
何か良い方法があれば教えてください。

どの順で電源を切ろうが入れようが
ポップノイズも機器の損傷も発生させない様な

例えば、間にかます機器とか
あれば教えて頂けると幸いです。

てことで

日直島田が知らん間に
復活してましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru