にほんブログ村 パチンコブログへ

ちょっと飽きてきた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

物語シリーズ
19回転:5連(3R2、4R1、6R2)
14回転:ヤメ

何で5連やねん!
という気もしますが

久々に勝った(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:375個
獲得出玉:2224個
差玉:+1849個(6100円相当)

本日、+6100円でした。

 
最近、完全告知にしてるのですが

これまでの当たりは全て
回転開始時か、保留が点いた時に
右パネルが消灯してたんですね。

けど、ちょっと飽きてきたので

完全告知にはしないで
一発告知を『多め』にしてたんです。

それで今日、貝木のリーチに進んだ時点で
右パネルは消灯してなかったのですが

完全告知ではないので
これでも当たるかもなと思ってたら

リーチの最後の方で消灯して
確定したんですけど

完全告知にした場合でも
こんなタイミングでの告知ってあるんですかね?

それとも『多め』の場合のみなのかなあ、、

回転開始時だけだと
しょうもな過ぎてε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru