にほんブログ村 パチンコブログへ

マイ転(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は朝から京都出張だったので

9時に家を出るつもりで
8時にタイマーをセットして
昨晩は眠りについたのですが

7時半頃に目が覚めてみれば

夜中にホモからLINEがきていて

昨晩、社長と電話で話したらしく

今日のお客さんに
プリンターを持っていってほしい
ということだった様で

可能であれば
私に事務所に寄って
プリンターを積んでいってほしい
という内容だったんですね。

なので、高速使って会社まで向かったら
出口からひたすら混んでて。

会社に到着するのが
9時を過ぎてしまいそう。

京都の客先へは
会社から2時間くらいかかるので

11時の現地合流に間に合いません。

 
なんですけども

会社に9時過ぎに到着するのであれば

昨日の糞ガキが
今日事務所に来てるのか
来てないのかが分かりますw

 
で、いざ9時20分頃に到着してみると

出勤しとりませんでした(´_ゝ`)

 
いや~、アホはほんとに辞めたかなw

そこだけは立派だ

男に二言は無いからねぇ(´_ゝ`)

 

後でホモと合流したら

昨晩の社長との電話で

あるプログラムの作成について
社長に相談したところ

『それは〇〇君(糞ガキ)が作るから良いよ』
と言われたとのことで

なので、辞めないみたいやでと。

 
あれかな

『明日も休んで良いから
 週末ゆっくり過ごして
 来週からまた来てくれよ』

とでも説得したのかな( ̄。 ̄)y-~~

 
吐いた唾を飲んで
シレっと出勤してきおるのか

月曜日に持ち越されました。
 
来たら来たで

納期飛ばしてる案件を
どうするつもりなのか
確認することから始まりますが

まあ、ホモの時と同様に

社長が間に入ることになったので
今後は社長を通してくれとか
言い出すのかも知れませんねw

 
てことで

今日は運転しまくりで疲れたので
早めに寝たい(ノ∀`)

 
あ、そうそう

宝くじの近況ですが

もう既にマイナスに転落してますよw

 
これまでに52700円購入して

当選金合計が41300円なので

-11400円ですw

 
始めたのが去年の11月なので

今のところは
1パチより安く楽しめてますが

5年後には-100万円超えますからw

 
けど、月曜~金曜まで
毎日プチ楽しい(*´д`*)

 
てことで、1本動画観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru