にほんブログ村 パチンコブログへ

帰るガキ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は久々に糞ガキSEに
ブチ切れてやりました(ノ∀`)

 
明日、私とホモとで
京都に出張するのですが

先週、そのお客さんから
とあるアドバイスをしてほしい
という依頼があったんですね。

それの為に、ホモと糞ガキSEで
それぞれあるデータを抽出し

それらを比較した結果を
アドバイスしようということになってたんです。

で、2人には遅くとも
今日の午前中までにデータを用意しておいてほしい
と伝えてたのですが

糞ガキがその期限をスルーしやがったので

明日必要なのでと伝えたら

『こんなん1日じゃ無理ですよ』
と。

 
はぁ?

いやいや、誰も1日で出してくれ
とは言ってないよと。

伝えたのは先週でしょと。

そしたら

『こんなん、ホモさん1人でできるでしょ』
と。

 
いやいやw

出来るかもしれんけど
自分に依頼してたんだから
ホモさんは関係ないでしょと言ったら

途端に拗ねだして

机をバンバン叩いたりしやがるので
(こいつ拗ねたらそうするんですw)

イラっときて

実はこの他にも

別のお客さんから依頼された分の納期を
3つほど飛ばしてやがったので

ついでに、それもどうなってるんだ?
と言ったら

『えぇ、えぇ。それも無理ですねw』
と。

 
はぁ?

無理やったら誰が客に謝るんじゃ

お前がこの日までにやると
自分で言ったんだろうがと。

そしたら

『もう、辞めるわ俺。
 やっとれんわ!』

と。

 
ブチっときた私は

『辞めるんやったらとっとと辞めろ
 ただ、客に約束してた奴はどうするつもりやねん』
と。

 
そしたら

ガキは社長に電話して

『今、buruさんと揉めてたんですけどね
 俺、今日で辞めますわ!』

と。

 
社長はすぐに私に電話をかけてきて

『とりあえず、あと30分で事務所に戻るので
 話しようって伝えてくれ』
と言うので

伝えましたが

『いや、もう帰りますわ』
と。

それを社長に伝えたら

『明日は用事があって話ができないから
 あと30分待ってと言ってくれ』
と言うので

メンドいなあと思いながら
伝えたら

『ほな、明後日でいいでしょ』
と。

まんま社長に伝えたら
社長はそのまま電話を切り

どうやら

車の中からガキの携帯にかけた様で

30分で戻ると言ってましたが
1時間半後くらいに戻ってきました。

1時間ほどガキを説得してたんでしょうね。

 
うちはSEが2人しかいなくて

1人は夕方からしか来ないので

日中はガキが1人でプログラムを作ってるんです。

なので、しんどいのは知ってましたが

だからといって
客との約束を反故にすることの
言い訳にはなりませんからね。

しかも、自分が納期を決めてる訳ですから。

 
しかし、こいつは納期当日になって
忘れてただの

社長が別件を差し込んできたから
できなかっただの言い訳ばかり。

これまでホモが苦言を呈しても

ガキからギャーギャー言われたら
すぐに委縮して諦めたり

ホモの方が辞めると言い出すので

ガキは調子こいてたのでしょう。

 
今や、ホモは別事務所になったので

それらは全て私に降り注ぐので

こいつの舐め腐った態度を
許す訳にはいきません。

会社のガンです。

 
たーだですね

今、会社からこいつが居なくなったら
電子カルテを作る者がいません。

大打撃です。

それを自分でも分かってるから
ガキは調子こいてるのです。

 
なので

社長がこいつを宥める時に

こいつが

『自分の仕事量が多すぎて
 今のままなら戻る気がしません』

と言うなら良いですが

『buruさんとは仕事できません』

という言い方をしてたら

 
私的には何ら落ち度はないですが

というか、社長も分かってる筈ですが

『じゃあ、buru君には辞めてもらうから!』

と言いそうですw

 
私が社長でもそう言うかもですw

 
明日は丸一日京都に出張なので

ガキが出勤してくるのかどうか

社長から私宛にメールでも来てるのか
確認できないのですが

月曜日が楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru