にほんブログ村 パチンコブログへ

メイン店も潰れてた!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も同僚オサンと話をしてたら

オサン、先月辺りから
他社の面接を受けてるそうで

1社は一次面接で話が盛り上がり
二次面接でほぼ内定になったものの

その後に提示された報酬が安かったので
断ったのと

もう1社受けて
そっちは普通に落ちた
と言ってました。

オサンと妹が同時にいなくなったら
話す相手がいなくなって
寂しい限りなんですが

その後、残された私が

派遣先の上長から
誰かITできる知人がいないか
相談されたら

ホモを紹介するつもりです。

ホモは私と一緒に働けるなら
自分も派遣で構わないと
前に言ってたんですが

私の方も、もしホモと
また一緒に働けるのなら

私が派遣のまま
ホモが社員になってくれても
全然OKです。

 
さて

2/11の記事
私が遊びで使っていた
近隣C店が去年の夏に潰れていた
と書いたばかりなのですが

さらに先週気付いたことに

2号やパフェちんらと
稼ぎのメインとしていたK店も
潰れてました。

同じく去年に。
 

ここ、結構なチェーンなんですが
次々に潰れていってる様です。
⇒ その記事

 
ところで

このC店とK店のお知らせが
クリソツなのです(・∀・)

クリソツというか

色使いや文言、構成まで同じ。

同じ広告会社が作ったか
どっちかがパクった?

パチ屋って、自分とこで
ポップ作ってるイメージなんですけどね。
 

メインだったもう1つ
B店はまだ残ってて

去年は大型改装してましたが

ここもいつ潰れるか分かりません。

てか、今やどの店でも
貯玉するの怖いですね。

C店やK店の様に
精算のお知らせをしてくれたら
良いですけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru