にほんブログ村 パチンコブログへ

兵庫↔大阪ですが?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ついに緊急事態宣言が出ましたね。

 
結局、何にも変わらないと思いますが

たまに突っ込みたくなるのが

小池都知事は何を
『国で国で』と言っとるのか

とか

『愛知も緊急事態県に入れてほしい』
とか

はあ?って感じがしませんか?

 
お前らも知事なんだったら

独自の緊急事態を出せよという感じで

責任取るのが嫌なんだったら
最初から知事とかやるな
と言いたくなります。

 
あと
『もういっそ、緊急事態と言ってほしい』
とか言ってる通行人も

いかにも自分では何も決められない
日本人の典型だなあという感じがします〆(.. )

お金の件は別にしてですよ。

 
たーだ

こういう指導者の話が出る時はいつも
横山ノックのことを思い出しますw

ヴァナヴァナ時代でも何度か書いたかもですが

今時の知事達は結構真面目ですね(ノ∀`)

 
今の大阪府知事が横山ノックだったら
7割増しで不安でしたよw

 
あと、今回

私はお金貰えそうにないですが

もし私が首相だったら
全国民に30万円配って

支持率5000%げっとした後

『後は任せたw』
と言って

適当に引退してましたよw
(ええって)

 
てことで

緊急事態の兵庫県民の私は
明日以降も何ら変わらず

ネットサーフィンする為に
同じく緊急事態の大阪に
出勤しますよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru