にほんブログ村 パチンコブログへ

何かあったハズ、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、一昨日と夜まで客先でm(_ _)m

 
もうこのあと6月くらいまでは
何にもない予定なので

また鼻くそほじりながら
ネットサーフィンでもしてやりますよ。

 
さて、昨日はその客先から
これまで行ったことがなかった道を進んで

適当に見つけたショッピンセンター内に

こんな店があって

 
何の期待もせずに
適当に注文したラーメンが

死ぬほど美味しかった件((((゜д゜;))))

 
麺もスープも良かったのですが

最近、チャーシューの半生状態の奴を
よく見かける様になったのですが

これ、美味しいですね(・∀・)

生ハムと焼き豚の中間くらいの歯ざわりの奴。

 
ミニライスをつけて1000円と
ちょっと高めでしたが

十分満足でした。

 
帰りに渡った橋で

30年ぶりくらいに
生鯉のぼりを見れたのも良かった。

 
 
さらに

もうほとんど常連になってる
クリームの喫茶店なのに

クリームレモンスカッシュなど

まだ知らない存在があったのも
クリティカル(・∀・)

 
 
昨日は新鮮だったなあ(´_ゝ`)

 
 
一方、今日は久々の京都出張で

以前、行ったラーメン屋に
ホモがまた行こうと。

この店。

 
味は可もなく不可もなく
だったことを思い出したのですが

まあ、1回行っただけだし

あの時とは別のラーメンを注文すればいっか
と思ったのですが

他にも何かあった様な気がする、と〆(.. )

 
何か、この店

もう二度と来ることはないと
思ってた気がする、と思ったら

入った瞬間、分かりました。

 
店員がギャーギャーうるさい店なのでした。

 
記事にも書いたなあ、そういえば。
⇒ その記事

 
しかも、今回はよりによって
厨房前のカウンターだったので

やかましいことこの上ない。

 
一旦、車に戻って

耳栓を取ってきましたよ。

 
おかげでホモと会話しながら
食べることができなかった。

 
やっぱりもう二度と行きません。

 
自己満足だけの店です。

 
今回は

味噌ラーメンとチャーハンにして

ラーメンはまた可もなく不可もなく。

チャーハンは美味しかったです。

 
けど、そんなこと
どうでもよくなります。

早く店を出たくて仕方ない。

そんな店です。

オススメしません。

 
 
てことでね

明日、明後日と出勤すれば

何の予定もないGWに突入。

 
5/5だけ出勤ですが

こんなに休みなくて良いのになあ。

 
例の件を実行したくて
ウズウズするだろうしねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru