にほんブログ村 パチンコブログへ

年末年始の衝撃事件

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

この正月から起こっている
事件事故について

その裏話を聞ける機会が
ちょこちょこあるんですよ。

 
例えば、京都の兄ちゃんに
石川県の消防隊員の友人がいて

涙を流しながら
救助活動を続けつつ

長時間の救助が続いた為
一旦帰宅する様にと命令されて

まだ続けたいのに
帰らねばならなかった話とか

今回の飛行機事故の
JAL機のパイロットや管制室にいた人が
同僚オサンの知人であることとか。

 
まあ、飛行機事故の分は
捜査中だからなのか

同僚オサンも詳しくは聞けてないらしく

生きてるよという
連絡だけあったとのことで。

今度詳しく聞いてみてもらいたい〆(.. )

 

今、一番楽しいのは

立花氏が解説する
松本氏の奴(ノ∀`)

今日から仕事だったので
他のニュースとか全く見れてないので

この後、寝るまでの時間が楽しみ(ノ∀`)

 

さて

書くのを忘れてたんですが

この年末年始で

しょうもないことをきっかけに
割とマジに衝撃を受けたことが
2つあったんですよ。
 

1つ目

龍が如くをやってた時

とある方法を思いついて

コントローラーを固定して
連射パッドなども活用して
放置で金策したことがあったんですね。

それがうまくいって
寝てる間に2億4000万円ほど
稼げたんです。

で、それを使って
あれやこれやモノを買ったんですよ。

数十万円の時計とか
数百万円の武器とか防具とか。

そしたら、もうほんと一瞬で
残金700万円になったんです。

それはゲームの話ですが

私、宝くじの自動購入
をやってるじゃないですか。

これでもしロトやBIGなどが当たって
数億円入っても

こんな風に一瞬で無駄遣いして
終わるんだろうなと実感したこと。
 

2つ目

正月のおせちは
普段通りだったんですが

ウニやいくらやスモークサーモンや
数の子やローストビーフや寿司なんかを

あまり長く置くと腐るので
最後の方は半ば無理やり食べたんですが

それがもう下品で。

例えば、寿司の具を外して
ご飯だけになったところを

改めてローストビーフで巻き直して
肉寿司!なんてやったり。

その数日で、もう世の中の
美味しいものは食べ尽くした
という感覚になったんですよ。

 
そして、金持ちになったら
数日は楽しいだろうけど

その後は死ぬまでずっと空しい生活
になるんだわと。

これまでも
何度もそういった想像はしたけど

今回のは想像というより
分かってしまったという感じでした。

妙にリアルで。

『あ、俺、総理大臣になるわ』
とかって、子供の頃に
分かる人いるじゃないですか。

あれみたいな感じです。

今回の場合

金持ちになれるわ!
じゃなくて

金持ちになった後の
自分の空しい姿が分かってしまったのです。

暗い気持ちになりました。

 
ま、それでもまだ

世界遺産や、女や、自宅映画館や
全身ブランドや、スーパーカーなどがあるから

もうちょっとは
生きられるか(ノ∀`)

いや、スーパーカーとか
全く興味ないけどw

それら全部揃えて
月旅行にも行って帰ってきたら
終わりかな。

 
てことで

松本氏のニュースサーフィンしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru