にほんブログ村 パチンコブログへ

お詫びが(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もジジババと姪っ子のスーパーに行きまして。

 
とはいっても、夏休み中は
時間帯が違ってて会えません(´_ゝ`)

 
店内で流れてる曲があって

何かこれ聞いたことあるぽいと思ったら

 

もってけセーラー服ぽい別物だった。
 

同じ作曲者かと思ったら
別人でした。

 

帰宅して

今週の宝くじで
 

100円回収したあと

 
2度目のリコールから戻ってきた
NIKONのZ8の箱を開けたら
 

今回は

ちゃんとお詫びが書かれてた(´_ゝ`)

 
たーだ、、

3回目のリコールの際には

割引クーポンを入れてくるんだゾ(σ・∀・)σ

 
1回目は何もなかったけど

記事を読んでくれたのかな?
(な訳ない)

 

てことで

面白そうなRPGないかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru