にほんブログ村 パチンコブログへ

面白いRPG知りませんか?

2020年5月29日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

FF7Rはまだいいとして
何か新しいゲームをやりたいなあ。

 
switchのゼルダは
2分ほどやっただけで放置なんですが

そのうち続編が出そうだし

やっとかないとと思ったら
余計にやりたくなくなって

ニーアオートマタはカメラワークが糞で
折角面白そうなのに諦めたし

ライトニングリターンズはシステムが糞で
折角面白そうなのに諦めたし

ゴッドオブウォーもマイクのテストで
何度も何度も最初の10分をやり直したので
何かダルいw

巨影都市、オクトパストラベラーは
何年か前に買ったまま
1度もやってないけど
何か熱が冷めてしまったw

最近だと、STEAMで

この2つを買ったけど
インストールしたかも怪しいw

 
私、一体何をしたいのか
自分でも分かってないψ(`∇´)ψ

 
まあ、RPGが好きなので

STEAM版の

聖剣伝説3のリメイク版でも
やろうかなと思ったのですが

そこで

ゼノブレイドのリマスター版も
今月だったのを思い出し

公式サイトで調べたら
次の金曜日になってて
⇒ Xenoblade Definitive Edition

 
じゃあ、もうこれだなと

予約ポチッ(σ・∀・)σ

 
ポチったのはいいけど
今日は何するよψ(`∇´)ψ

聖剣伝説3もポチるか?と思ったけど

ゼノブレイドが届いたら
そっちに切り替えたいし

RPGを中途半端にやるのは嫌だしなあ。
(ごちゃごちゃ鬱陶しい)

 
てことで、ロードス島を
最後まで観ることにしました。
(何のこっちゃ)

 
ほんで、あんまり面白くなった、、OTL

 
ディードリットが可愛いだけというアニメですね。

終始、アホな主人公にイライラさせられます。
(小説版はこんなだったかなあ、、)

 
てことで

麒麟までやや時間があるので

FF3の続きでもやってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru