にほんブログ村 パチンコブログへ

メーラー専用ディスプレイ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

近所のパチ屋も再開してて
様子を見に行きたいんですけど

まあ、もうちょい先かなあと〆(.. )

パチ屋も自粛してた期間のマイナス分を
鬼のイキオイで取り戻すでしょうしw

 
で、先日、見放題になった
ロードス島戦記をちょこちょこ観てるのですが

 
あんま面白くない(ノ∀`)

 
何だろうなあ、、

中学生の時に読んだ
小説版の内容は覚えてないのですが

面白かったという記憶はあって

でも、それはちょっとした
思い出補正というか

小説なんてほとんど読んだことのなかった私が
1冊読み終えることが出来たからかなあ。

 
いや、でも

ロードス島戦記の他にも
ガルフォースの小説版を何冊か読んだハズ。

当時、夏休み毎にやっていた
『アニメだいすき!』で観て

死ぬほど嵌ってしまったのが
ガルフォース(´_ゝ`)ナツイ

好き過ぎて、超絶苦手だった
小説にまで手を出したんですけど

設定がアニメと結構違ってて

そういうことがあるのを知ったのも
この時だったかもしれません(´_ゝ`)

 
 
さて、先日

京都の客先兄ちゃんから

『buruさんのケース
 結構変色してますね』

と言われたのが、iPhoneのケース。

私がiPhone XSで
兄ちゃんがXなのですが

見た目が同じで
ケースも全く同じなので

比べてみたら
かなり変色してるのが分かりまして。

じゃあ、今度買い替えよう
と思ったまま忘れていて

一昨日、たまたま思い出して
購入したのが届きました。

新品と比べたら

全然違うww

 

こんな汚くなってたのか(ノ∀`)

今年の12月で2年です。

 
で、今回のケースも
デザインはほとんど同じですが

メーカーが違ってて
何と永久保証だとのこと。

まあ、1200円ちょいだったので
別にイラネと思って

逆に登録だの何だのと
メンドかったら嫌なので
カードはポイしてやりました。

今回のはどういう素材なのか

時間が経っても変色しないのだそう。

iPhone SE2が
SE1と同じサイズだったら
即行買い替えてたので

ケースは要りませんでしたが

そうじゃなかったので
次の欲しいのが出るまでね〆(.. )

 
それと

会社で使ってる
サブモニターの2代目が壊れて

今年に入って数か月の間
謎の中国メーカーとやりとりした結果
返品になったと前に書いたのですが
⇒ その記事

 
3代目として、今回もまた

謎のメーカーのを注文しました(ノ∀`)

 

安いしw

 
会社用のサブモニターで
メーラーを表示させるだけなんです。

メインのノートでは
ずっとネットサーフィンしてるのですが

客からのメールだけ
すぐに気付ける様にとw

 
で、探してた時にふと思ったのが

メーラー専用のディスプレイを作ったら
結構売れるんじゃないかと(ノ∀`)

タブレットじゃないので
単体では動かず

PCに接続して
マウスの移動と操作はできるけど

メーラーだけしか表示できないディスプレイ。

3000円~5000円くらいで
10インチ以下で。

できれば真四角の可愛いやつ(e_e)

 
てことで

たった13話で逆に良かったロードスを
消化してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru