にほんブログ村 パチンコブログへ

赤毛のアンで泣く(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は派遣会社の電話面談があるので
15時にはパチ屋を出ないといけません。

てことで

また歩いてI店へ。
 

甘地中海1台目800個
48回転:ヤメ

2台目100個
3回転:ヤメ

3台目100個
2回転:ヤメ

4台目300個→809個
18回転:6連(4R5、6R1、電100)
162回転:単発(4R1、電20)
54回転:ヤメ

太鼓400個→1741個
14回転:5連(3R1、5R4)
64回転:ヤメ

いつもの地中海は
釘に変更はなかったのですが

たまたま回らなかった時に
他の地中海はどうだろうと
試して回りました。

いつもの地中海はヨリの形も良いし
ステージがめっさ決まりますが
横からの入りがちと物足りなくて。

4台目は横からの入りは良いけど
ステージが悪いのと
電サポ中に玉が減りまくりで〆(.. )

太鼓もダメでした。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:1300個
獲得出玉:2141個
収支:貯玉+841個(700円相当)
  
本日、+700円でした。

 
昨日、ワクチンを打ったのですが

夜には針を刺した部分が
少し痛くなってきて

今朝起きたら
もうちょい痛くなってました。

腕が上がらないとか
そんなことはなかったのですが

昼頃からちょっとした寒気と
熱が出てきました。

24時間も経ってるのにね〆(.. )

 
もしかしら、副反応ではなくて
風邪をひいたのかもしれませんが

とりあえず、痛風の時に貰ってた
ロキソニンがあるので

それを飲んで抑えてます。

 
さて、昨日ちらっと書いたのですが

私の離職理由が自己都合になってた件

会社の社長とは話がついてて
ハローワークに修正手続きをしておく
とのことだったのですが

ハローワークからも完了後に
連絡を貰えることになってたのに

1週間経っても連絡がないので
昨日、問い合わせたら

まだ会社から修正の書類が提出されていない
とのことで。

ざけんなよ!と。

何チンタラやっとんねや!

って感じで、もっかい社長にメールしたのと同時に

ハローワークの職員も調整すると言ってたのだから
もちっとつついてくれよと。

言ってたら
今日、連絡ありまして

無事に手続きが完了して
私の自己都合から会社都合に
変更になったとのことでした。

どちらの場合でも

私が次にハローワークに行くのは
2/17ということになってるのですが

もしそれまでに手続きが間に合わなかったら
どうなってたんでしょうね。

失業保険申請の一旦キャンセルってできたのかなあ。

 
ともあれ、修正できたので

明日はその書類を貰いに行って

その足で
国保、年金の減額、免除、延期の
手続きに行ってきます。

 
変わって、今日ですね

Prime Videoで
たまたま赤毛のアンが表示されたので

懐かしいなあと思って
ちょっと観たら

涙が出てきたんですよw
 

皆さんもちょっと観てみてください。

第3話でマシューがアンを追いかけようとするシーン
ボロボロきます(ノ∀`)

ぶっちゃけ、進撃の巨人より面白い♪

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru