にほんブログ村 パチンコブログへ

スシローさんに物申す!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はワクチン接種2回目の日。

9月に患ったコロナが
何か悪さをしないかとか

その時に受けた抗体カクテル療法の
カクテルが何か悪さをしないかとか

やや不安ではありましたが

打った直後の待機時間15分では
特に何も起こらず。

てか

今日の看護師さん
めっさ注射上手かったです。

これまでの注射ライフで
一番だったかもしれません。

いつもは少しチクりとするのですが

そのチクリ具合が3分の1くらいで。

注射中も、液が入っていってる感覚や
針が抜かれた感覚が全くなく

素晴らしい注射ingでした(´_ゝ`)

 
その後、I店に行って
また昨日の台。
 

甘地中海
121回転:単発(4R1、電20)
44回転:11連(4R5、6R5、10R1、電100)
166回転:単発(6R1、電20)
210回転:ヤメ

釘も変更なかったのですが
何か途中で眠くなってきまして(ノ∀`)

早々に離脱。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:1400個
獲得出玉:2107個
収支:貯玉+707個(500円相当)
  
本日、+500円でした。

 

今日もサム出てオモローだったんですけどね。

 
眠くなったのは
ワクチンの影響ではなくて

今朝、早くに
目が覚めたからだと思うんですけどね。

 
何か副反応が出てくるとしたら
この後か、寝てる間にですかね。

今のところは頭痛や発熱や倦怠感はありません。

明日になったら
腕が上がらなくなってたりして(e_e)
 

で、帰りにスシローに寄りまして

1人だったけどテーブル席に案内されまして。

カウンターもまばらに空いてたけど
コロナだから無理には埋めない様にしてるんでしょうね。
 

失業中だから100円皿を積んでいきますw
(なら来るなよ)

 
まあ、たまに書くんですけど

150円とか200円に値上がりしてることに
抵抗してる組織の一員です(´-`)

 
ただ、スシローは
皿を放り込んでカウントする穴が無く

会計時は店員が皿の数を数える方式なので

100円皿ばかりだと恥ずかしい(ノ∀`)

 
そこで

無理やり150円皿の赤貝を食べて

 
それを

あたかも、ランダムにこうなったんですよ的に
100円タワーの途中に混ぜた(σ・∀・)σ
(ええって)
 

で、会計ボタンを押して
店員が来てみれば

『100円のお皿が11枚
 150円のお皿が1枚で宜しかったでしょうか』
と。
 

金額言わないでψ(`∇´)ψ

 
スシローさん

戦略かもしれないけど

そこは

『黄色のお皿が11枚
 赤のお皿が1枚で宜しかったでしょうか』

にしといて下さいよ(ノ∀`)

 
もう恥ずかしいついでにネタに走って

『え? そんなことはないハズですよ!
 150円のお皿ももう少し食べたハズですよ?』

とか訳の分からん返答を
コンマ2秒で思いついたのですが

黙っときましたよ(ノ∀`)

 
ああ、そうか

思いついたことは黙っておけば

今こんな職探しをしてなかったんだなε=ε=┏( ・_・)┛
(会社のハロワ対応まだやっとる&在宅応募落ちた)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru