にほんブログ村 パチンコブログへ

Capsule

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は寒かったですね(ノ∀`)

雪は降ってませんでしたが
関東の方は大変だということで

東京本社の職員は午前で切り上げて
午後からは在宅勤務とすることを推奨する
という連絡が回ってました。

明日も電車の状況を見て
在宅にしたら?と。

 
100年くらいしたら
皆が1カ所に集まって仕事する
なんてことは無くなってると思いますが

大雪じゃなくても
週の半分くらいは在宅にしてほしい〆(.. )

というか

AIとロボが進化しまくってて

衣食住の全てが
それらによって与えられてるかも。

食べ物は全て
完璧にコントロールされた工場で生産され

ロボが自動で箱詰めして
地下レーンに載せて各家庭に配送。

家が自動で受け取って
保管庫に保管し

寝てる間にベッドで計測されていた
バイタルに合わせて
調理ロボが完璧に調理して
食卓に並べているみたいな。

医療ロボが家や道路や
あちこちにいて

事故など起きたら
即座にその場で治療。

お金という概念はなくなっていて
何でも自由に手に入り

不要になったものは
リサイクル工場で完璧に原料に戻され
次の何かに。

ゴミなど1ミリも存在せず
全てが有効活用。

人間は生まれてから死ぬまで
ひたすらに自由。

働きたければ働くことも可能。
給料などはないので
趣味でやるだけ。

そのうちAIは
人間は何の為に生きてるのか?
と考える様になり

物理的に人間を満たす必要はなく
その記憶さえあればよく

脳に針を刺して
映像を流し込めばOK

実体験だと勘違いした人間は
実は生まれて死ぬまでカプセルの中にいる。

そのうち
人間が生まれる意味もない
と考える様になったAIは、、、

 
実は私達は正にその渦中にいて

この記憶は
カプセルの中でAIとロボによって
投影中のものなんです(σ・∀・)σ
(ナゲーヨ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru