にほんブログ村 パチンコブログへ

SOR終わりました。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も一歩も外に出ず。

2日連続で玄関のドアさえ
開けなかったのは
何年ぶりだろう〆(.. )

10時前になるとソワソワしていた
昔ではありえなかったことですw
 
で、序盤から放置して
レベらげしてたスターオーシャンが

レベル150くらいになってて
一気にクリアしました。

昔のゲームのリメイクですが
まあまあ面白かったです。

フィールド探索があまり面白くなかったので
そこは任天堂を見習ってほしい。

フルプライスで買いましたが
十分元は取りました。

先日も書きましたが
リメイクとはかくあるべし!
な作品で

リメイク大賞があれば
1位取るわという作品で

あなたにもオススメします(´_ゝ`)

 
その後は半沢観てました

今、幹事長を懲らしめる直前です。

観終わったら
ちょっと半沢ロスになりそうなほど
嵌ってます(ノ∀`)

ドラマシリーズ2作品の間に
1本のスピンオフ映画
『狙われた半沢直樹のパスワード』
があったと書いたのですが

その時に出てきたオナノコが
まあまあ可愛いなあと思ってたら

偶然にも、それを観た翌日に
その子が来年のNHKの朝ドラヒロインに決まった
という発表があり

ちょっとテンションが上がったのでした(ノ∀`)

今田美桜という方ですね。
 

てことで

明日からの5連勤をクリアすれば
来週、再来週と3連休ですね。

そこからGWまで少しありますが

6月までにあと2日
有休を消化しないといけないので

ちょこちょこ楽できそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru