にほんブログ村 パチンコブログへ

300円、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝も高速に乗る前に
ドライブスルーに寄って朝マック(ノ∀`)

 
アプリのクーポンで
今対象になってるセットは

ベーコンエッグマックサンドと
ハッシュポテトとドリンクMで

本来400円のところ
350円ですよ、という奴。

ただ、今朝はハッシュポテトを想像した際に
油が気持ち悪い感じがしたので

ならばと

コンビの方で注文。

 
ドリンクがSになってしまうけど

250円でオトク(´_ゝ`)

 
それにプラスして

フィレオフィッシュ(σ・∀・)σ
(何のこっちゃ)

 
で、受け取って
高速に入って

いざ、コーヒーを飲もうと思ったら
サイズに違和感が。

お姉ちゃん、間違えて
Mサイズのコーヒーを入れてました。

 
これは得したな(σ・∀・)σ
と。

マックのミスって
いつもは損する方向のミスだから。

バーガーが1個入ってなかったとか
ポテトが入ってなかったとかね。

皆さんもそうでしょ。

 
で、ベーコンエッグマックサンドを食べ終わって

フィレオフィッシュに手を伸ばした時
また違和感があって

何かと思ったら

ハッシュポテトも入ってた(゚д゚)!

 
って、これ

姉ちゃん、クーポンのセットと
間違えおったなw

と思って、レシートを見てみたら

300円になってて

イミフ(´-`)、、

 
クーポンだと350円だし

朝マックコンビだと250円だけど

コーヒーのサイズと
ハッシュポテトが付いたのがおかしい、、

 
う~~ん、、
 

これは、、

 

、、

 
 
寝よε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru