にほんブログ村 パチンコブログへ

足止め喰らっとる( ゚Д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

4Kモニターの購入と引き換えに

これまで使っていた
WQHDのモニターはヤフオクに出した
と書いたのですが

それが

無事に落札されました(´_ゝ`)

 
25000円くらいになれば良いな
と思ってましたが

33000円まで上がってくれて
落札者様に感謝です。

2年前に65000円で購入したものですが
とても良いモニターでした。

送料とか手数料とか差し引いて
一昨日ポチった4Kモニターとの差額
8000円くらいで済みました。

4Kモニターを買っても
グラボが良くなければ
60FPS出すのが厳しいゲームもあるので

その点では、WQHDだと
どのゲームでも安定して
100hzは超えてたのでサクサクでした。

PS5を買っても
4K120hz出るゲームは
ほとんど無いでしょうしね。

逆に、FHDながら
360hz表示ができるモニターもあり
興味あります。

 
ところで

ebayで購入したカメラ2台ですが

いよいよ到着だなあ
と思ってたら

これ、一緒に送られてなくて

 
一方が

何か足止め喰らっとる( ゚Д゚)!

 
何この『例外』とか『Shipment on hold』って。

 
同じカメラが2台
国外の同じ住所に送られるのって
怪しいぞ的な?w

『出荷は次に利用可能な移動で処理されます』
とあるので

まあ、大丈夫だと思うけど

同じ店で同時に注文したんだから
サクっとやってくれよ、サクッと。

 
あ、でもね

ebayで同じクレジットカードで
数量2個でポチろうとした時に
エラーが出てできなかったんですよ。

仕方ないので1台はクレジットカード

もう1台はペイパルで購入したんです。

ペイパルの方は
結局同じクレジットカードなんですけどね。

直後にebayから
2台目の注文について確認中
的なメールが届いてたんですが

数分後には処理されて
事無きを得てたんですよ。

何か引っかかることがあるんですかね

戦略物資的な。

 
まあ、カメラが届いてしまうと

動画始めなきゃいけなくなるから
2年後くらいに届いても良いんですけどねw
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru