にほんブログ村 パチンコブログへ

551

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は30分も残業して
眠たいのでサクっと(σ・∀・)σ

 
さっき帰宅したら

荷物が。

 
最近、何も買ってないのに
何だっけ?

 
と思ったら

ああ、これか(・∀・)

 

圧縮されて入ってたこれは

 

枕(σ・∀・)σ

 
 

2ヶ月前にMAKUAKEで注文した奴。
⇒ その記事

 
確か10月の発送ってなってた気がしたけど
早くなったのかな

と思ったら

メールきてた(´_ゝ`)

 
 
どれどれ、、

早速、寝てみると

 
思ってたより低い(´-`)、、

 
もうちょっと膨らんでほしい。

 
2~3日使ってみて

結局は掛布団をぐちゃぐちゃにして
枕代わりにする方に戻りそう。

 
まあ、おいといて

先日、親父が脇の辺りに
水が溜まってる様だと

神戸大学医学部附属病院の
腫瘍内科を紹介されてた件ですが

今日、オカンと2人で行ってきたみたいで

膨らんでるところに注射を打ったら

ほんとに水が溜まってたみたいで

ちゅ~~~っと抜いたら

元のサイズに戻ったとのこと(´_ゝ`)

 
で、その水を調べるのと

血管造影検査もしましょう
ということになったらしく

10月10日にまた行くのだそうで。

 
癌とかじゃなければいいな。

 
帰りに551の蓬莱で
豚まんを買ってきたというので

さっき超久々に食べたら
美味しくて(*´д`*)

 
ただ

親父が行った病院の近くに
蓬莱ってあったかな?と思って

『これ、どこで買ってきたん?』

とオカンに聞いたら

『551で買ってん』

と(´-`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru