にほんブログ村 パチンコブログへ

2度目の支援

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどこへも行かず
家でまたこちょこちょとね(ノ∀`)
(早く言いたい)

 
ただ、半分は宇宙兄弟観てた(ノ∀`)

それと、イキオイ余って調べて
さっき初めて知ったのですが

宇宙飛行士の向井千秋さんて
女性だったんですね、、OTL

オッサンだとばかり(´-`)

 
さて、前回、椅子のキャスターを購入してから
たまにクラウドファンディングのサイトを
チェックする様になったのですが

 
今回、また新たに(σ・∀・)σ

 
 

 
今回は、、

 
 

枕(ノ∀`)

⇒ The Cubes

 
ビビっとキタ(ノ∀`)

 
私、枕難民という程でもないですが

横を向いてしか寝ることができず

これ完璧!という枕が無いんですよね。

 
今はどうしてるかというと

かけ布団を折り畳んで
枕にしてるんですよ。

ただ

好きな形にできるのは良いんですけど

寝返りを打った時に
感触が変わり過ぎて

パっと整えることができない時に
目が覚めたりします。

 
今回の枕は
横向きに寝た時に高さもあって

良さそう(・∀・)

 
10月に届く様ですが

Amazonでも売っていて

ただ、そっちはLサイズがなくて

今回のはLサイズなんです。

どうせならそれが良いなと。

 
まあ、でも枕は実際に感触を確かめてから
買わないと危険だと思ってたりするんですよねw

これまでも
そこらのスーパーとか行った時に
枕のコーナーがあったら
触ってみたりしてきましたが

どれもこれも一瞬でダメ
って感じだったので

今回もそうなる方が高そうです(´_ゝ`)

 
でも、届くのを待つ間の
ワクワク感もたまりません(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru