にほんブログ村 パチンコブログへ

この保留は?

2020年5月9日

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、会社でホモのPCがネットに接続できなくなり

何でかな? 何でかな?
と慌ててたので

一緒に調査してやってるうちに

他のPCも繋がらなくなり

ホモのは有線、私のは無線なので

これはもう社長室にある
ルーターの再起動しかないなということになり

私が行ってきますわと。

 
でも、いざ行ってみると
ルーターやらハブやらが6台くらいあって

どれがどれやらさっぱり(ノ∀`)

これかな?と思う奴の
電源を抜き差ししてみたものの

一向に改善されず。

 
客先から問い合わせがあった時などに

遠隔で同じ画面を見たりするのに
これは仕事にならん(ノ∀`)

 

再度、これは違うと思うけどなあ
と思うルーターやハブを再起動してみると

今度は電話が使えなくなった(ノ∀`)

 
そこに社長が帰ってきて

これは業者に来てもらわないと
復旧できないぞということになり

その間、こちらから客先に電話して
何かあったら携帯に連絡をくれる様
言っておくしかないよと言われ

何で個人の携帯番号を教えなあかんねん!

、、と思いつつも

まあ、関係ない装置を変に触ってしまったのは
私だから仕方ないかなあ

と思ってたら

ある1つの装置の電源ケーブルが
抜けたままになっていて

それを挿したら
電話は復旧したので良かった(ノ∀`)

 
ネットの方も後から来たSEが調査して
復旧させたのですが

これを機に

無線ルーターは自分だけで使いたい
と社長が言い出して

私と他2名の3名が無線を使ってるのに
今後、有線を使うことに。

 
まあ、別にどっちでも良いんだけど

私のノートにはLANの口が無いのですw

 
ただ、USBポートの数も少ないので

前々からドッキングステーションが欲しいなあ
と思ってたこともあり

そういう意味では
丁度良かったかもと思ってたのですが

よく考えたら

事務所ではiPhoneも
会社の無線を使ってるので

こりゃやっぱり
無線じゃないとダメだわと。

 
それに同僚達も

有線ポートが付いてるノートではあるけど

同僚内でやりとりをする時に

『ここの画面が、、』
とかって見せ合うのに
席を移動したりするので

やっぱり無線の方が良いと。

 
なので

無線ルーターを買いました(・∀・)

家にあるのと同じ奴。

購入履歴を見たら
2年前に買った時より2620円安くなってて

もう一発でこれにしたのですが

帰宅してしばらくは
ドッキングステーションをどれにしようか
とあれこれ調べてたので

記事はお休みしました(ノ∀`)

 
 
で、今日ですが

先日のC店にまた行って

コードギアス2台が回らず
銀河鉄道に。

これも結局回らず
上限3000個に達して撤収。

 
B店に移動したら

こっちは完全に終わったのか

土日だけ徹底して
締めることにしてるのか

どれもこれも糞締め。

打つ気が起こらない中で

ミドル牙狼 GOLDSTORM 翔が
以前、平行でもそこそこ回った気がして

これだけ試してみようかなと。

 
も、最初の200個で13回転

やっぱ無理かなと思いつつ

もう1プッシュ時に
『R』保留が点いて

 
あれ? これ何やったっけ?

ST中にしか見たことない気がするけど

と見守ってたら

全回転((((゜д゜;))))

 
 

19回転でマカチャン( ̄(工) ̄)

 
、、も、2連目が通常で
あっけない。

 
てか、ST中の当たりは全部STにせんかい〆(.. )

 
まあ、どうせ打てない台だし
抜けたところで撤収。

 
本日の結果です。

C店:140個交換
使用貯玉:3000個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-3000個(2100円相当)

B店:120個交換
使用貯玉:400個
獲得出玉:3566個
収支:貯玉+3166個(2600円相当)

総収支:+500円

 
500円げっと(σ・∀・)σ
(ええって)

 
宇宙兄弟観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru