にほんブログ村 パチンコブログへ

好きなのにでGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、寝てる途中にお腹が痛くなって
3回トイレに行ったんですよ。

なので、今朝目が覚めたら
眠いのなんの( ̄。 ̄)y-~~

 
で、部長と1号パパへの
返信コメントを書いてたら

家を出る時間になっちゃって

まだ顔も洗ってないw

 
これはもう、、

 
休も(σ・∀・)σ

 
で、休みまして(・∀・)
(無茶苦茶)

 
 
休むことを決めたら
妙にテンションが上がってしまい

眠たいといってるのに
二度寝せずに宇宙兄弟を観て
(2回目観とります)

 
9時半過ぎにパチ屋へGOε=ε=┏( ・_・)┛
(45歳)

 
また冬ソナを打とうと思ったけど

よりによって
2島に1台ずつある冬ソナの両方とも
隣の台に人が座ってて

他に誰もいない島だったので
2人並んで打つのが気持ち悪い(ノ∀`)

 
なので、めぞんを打つことに。

めぞん一刻 ~好きなのに~ M9AY1
299分の1タイプの奴。

色々懐かしい

 

楽しい(・∀・)

 
座って70回転くらいで当たって
通常当たり。

というか

初当たり4連続で通常。

 
なんですが、、

 
 
4回全部、時短中に引き戻した((((゜д゜;))))

 
 
その後、初当たり5回目と6回目がSTで

結局、今日の初当たり
6つ全てでRUSHに突入(・∀・)

 

おもろい!

 

おもろい!(・∀・)

 
特に最後のSTは

26連した(-;_-;;;)

 
 

鬼アイコン(;・∀・)

 
 
データランプは

こうなりました(´-`)

 
4連 → 12連 → 4連 → 3連 → 4連 → 26連

 

出玉54626個╰(*´︶`*)╯♡

 
 
本日の結果です。

C店:140個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:54626個
収支:貯玉+53626個(38300円相当)

 
1パチで+38300円って((((゜д゜;))))

 
 
大損こいた気分、、OTL

 
でもまだ今年の収支は
-7450円なんですよw

枚方シリーズの分だけ負けてますw

5スロの負債分も合わせてなので
パチではやっぱり負けませんね。

ちゃんと貯玉して
ボーダー以上の台を打ってれば
今でも遊ぶことだけはできますね。

 
てことで

7SEEDSのキャラ設定を調べてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru