にほんブログ村 パチンコブログへ

餃子

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

普段の帰宅時間は
道路が混んでなければ
大体19時20分なんですよ

で、今日もその時間に帰宅したら

ジャストタイミングで
餃子が焼き上がったんですね。

一瞬、オカンが逆算して
私が帰宅するタイミングに合わせたんだな
と思ったのですが

でも、最近は

餃子の日は、オカンと親父で
先に食べてることが多く

私が帰宅してから
第二弾を焼いて

それを私だけが食べるってことが多いんですね。

buru家では
餃子の時は餃子しか食べないので

ご飯とか味噌汁とか
他のおかずなどは一切作りません。

なので、大きめのプレートではありますが

3人分を一度に焼ける程ではなく

やや足りないので
2回に分けて焼くんですよ。

 
でも、焼けるまでに
15分とか20分とかかかるので

待ってる間にお腹が膨れてくるし
テンションも下がってしまうんです。

なので、さっき
ジャストタイミングで焼き上がった回のは辞退して

いつも通り
2回目のを独占することにしました。

1回目のはお二人さんで
食べてくださいなと。
 
ただ、焼き上がった餃子を
プレートからお皿に移すと冷めてしまうので

私の為にそんなことはせずにね、と。

 
 
なので、私の番まで時間がかかりそうですw
 
 
お腹空いた(ノ∀`)

 

あと、部長

7SEEDSは3話目で挫折しました、、OTL

部長の言う通り、端折り過ぎなんですよ。

人間のテンションとして
設定がおかし過ぎというか。

鹿児島の保管庫にようやく着いた奴が
すぐに長崎行くとか東京行くとか

過去に置いてきた彼女が
実は最後の最後で未来に来てたんだよ
という展開ならまだしもなカポーが

すぐ別のシーンで彼女も来てたりとか
何がしたいねん、この作者という感じで(ノ∀`)

設定は良さげなのに
展開の下手さが際立つアニメって感じ(ノ∀`)

 
カムイの続きが観たいですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru