にほんブログ村 パチンコブログへ

集れず(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は京都出張でしてm(_ _)m

 
仲の良い兄ちゃん職員の病院だったので

またホモに、どこぞの美味しい
小料理屋を奢らせようとw

 
で、ホモがいないタイミングに
兄ちゃん職員M君のとこに行って
作戦会議(・∀・)

 
M:『今日はどうなるんですか?w』

b:『今日も行くんじゃないですか?w
  何か食べたいもの無いんですか?
  ハマチとかハマチとかw』

M:『いや、もうさすがに
   僕からは言えませんよw』

b:『じゃあ、僕が言いますよw』

 
で、丁度良いタイミングでホモが来たので

b:『今日はどちらへ連れて行って
  頂けるのでしょうか社長ww』

と言ったら

 
ホ:『え~、明日はU病院があるからなあ、、』

と。

 
確かに。

 
そのU病院は
私がその病院のフザけた態度を
指摘したおして出禁になった為にw
(その話したよね?)

今はホモが一人で行っては
イジメられている病院。

 
そこに14時からまた行く予定
になってたのですが

これが他の客先だったら
ホモも今日は飲みに行って

翌日、13時くらいから出勤してきて

適当に客先へ出かけて行って
直帰するという感じになるのですが

そのU病院ではイジメられてるので

あれこれ理論武装するために
9時に出社してくるんです。

まあ、じゃあ
今回は諦めましょう
ということになって、残念(ノ∀`)

 

昨日はご飯に行かなかったものの
帰宅したのがやや遅かったので

今日は10時出社してやることにして

いつもは7時に出るところを
8時に出たんですよね。

 
 
なのに、到着したの12時20分('Д’)

 
どっかのダンプかトラックが
横転でもしやがったのか

4車線ある道路の3車線が
大量のパトカーやら工事車両で塞がれていて

土なのか何なのか
茶色とオレンジを混ぜたものが

3車線に大量に散らばっていて

それの所為で4時間20分もかかったのです。

 
 
おかげでちょっと仕事しただけで
すぐに定時になった╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)
 
 
G20の日々は普段より空いてたので

このまま4年くらいやってくれたら良いのに
と思ってたけど

大渋滞も、これはこれでアリだな(σ・∀・)σ

 
 
ただ、途中、離脱できない道路で
トイレに行きたくなり

このまま動かない様なら

緊急時は

すっかり嵌ってる胡麻麦茶のペットボトルを
使用しようと思ったけど

これ、容器が小さいので大丈夫か?

トイレをすごく我慢してる時って

そのうちの半分が出れば
助かるものなのか?

とか訳のわからんことを
あれこれ考えてたら
マックに到着したのでトイレを拝借。

そのトイレに行ってる僅かな時間で
ドライブスルーに4台くらい並ばれてしまい

買わずにスルー(ノ∀`)
(ドライブスルースルー)

 
 
あと、給料が少なかった件ですが

『あ、やっぱり4万いくらやったやんな?
 了解、振り込んどくわ』

で、あっさり解決(σ・∀・)σ

 
プチボーナスは継続中でした(・∀・)

 
けど、今月までかなあ。
 
 
てことで

7SEEDS行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru