にほんブログ村 パチンコブログへ

hulu追いついた(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はパチらず

精々、オカンとスーパーに行っただけで
1日ゴロゴロしてまして(ノ∀`)

先日、復帰したhuluですが

しばらくの間に更新されていた
ホームランドやウェントワース

部長に教えて貰ったゴールデンカムイを
一気に駆け抜けて

また枯渇してしまいましたw

 
で、じゃあ、また解約して
半年、1年後に戻ってこよう
と思ったら

 
オカンが韓流を観始めてた、、OTL

 
huluに復帰するまでは
dTVでずっと観てたのですが

たまに、もうそろそろ観尽くしただろう
と思ってオカンに聞くと

ちょくちょく新しいのが入ってくるので
大丈夫と言ってたのですが

私に気を遣って
有料のものは観てない様で

dTVがいくら韓流コンテンツが多いといっても

オカンは朝から晩まで観てますからね。

 
で、解約できなくなったhuluですが

探してみら

続・終物語とか、憑物語も面白かったし

他にも何かあるかもねと〆(.. )

 
あ、そうそう

シリコンバレー狂騒曲が面白いです(・∀・)

現在進行形の様で
まだ2話しかリリースされてないんですけどね。

 
インターネット黎明期のシリコンバレーを
ドラマ化したもので

当時のネットスケープやマイクロソフトは
こんな感じだったんだとか

アプリやサービスを発明した若者が
投資家からお金を集めるところとか

HBOの別タイトルの
『シリコンバレー』も面白かったですが

こっちもなかなか面白いです。
 
 
てかね

クラウドファンディングとかをもっと活用して

星の数ほどいる俳優や女優や監督や脚本家
が全員毎日忙しいくらいコンテンツを作ってくださいよw

暇で死にそうになるからw
 
 
てことで、部長、ゆたこさん

NETFLIXも完全に枯渇したので
何かあったら教えてくださいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru