にほんブログ村 パチンコブログへ

ただの日課

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もどうせ打てないんだろうなε=ε=┏( ・_・)┛

 
いざ、パトロールしたら

やっぱりありません。
 

ならば、まだ試してない台番で。
 

エヴァ未来1200個
77回転:ヤメ

2台目800個
52回転:ヤメ

甘ルパン2022.400個→343個
22回転:単発(5R1、電23)
29回転:単発(5R1、電23)
32回転:ヤメ

 
で、スロに。

 
インデックス400枚→2枚

リリベを引いて
スイカでバトル大幅アップと
チェリーでバトル大幅アップのキャラをストックした状態で

早々にスイカを1回引いたんですよ。

それで学園都市に入ってから
バトルが当選してるかしてないかの決着の前に
スイカとチェリーをさらに4個追加したんですよ。

勿論、まだ対応キャラをキープしてる状態で。
 

けど、バトルに入らず。

詳しく調べてませんが
あれって無駄引きは無いですよね?

で、200G台のCZも入らずで
ヤメました。

 
店を出たのが11時10分くらいです。

めっさ早いでしょw

日課として覗いてるだけみたいな(ノ∀`)
 

本日の結果です。

I店
パチ:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2400個
獲得出玉:343個
収支:343-2400=-2057個(1700円相当)

スロ:20枚交換(500円単位)
使用貯玉:400枚
獲得出玉:2枚
収支:1-400=-398枚(1900円相当)

本日、-3600円でした。

 
甘ルパンも面白そうだったので
1日打ってみたいんですけどね。

2回目の初当たりの時短中に
リーチが4~5回かかったので
コーフンしたんですよね。

やっぱり、パチンコ好きだわ(ノ∀`)
 

昔は甘鉄(999)とか甘蒼天とか

甘でも日当2万円とかの台があったなんて
今では信じられませんよねw

どうして世の中は変わっていくんでしょうね。

人口も天候も常に一定で
為替も物価も固定で良いのに

そこが無理ということになると
人より多く取ろう、人より早く取ろう
なんてことになるのでしょうが

勉強して良い大学入って
良い会社に入って

人より多く取ろうなんて奴は死ね。

 
いや、そうするとあれか

パチンコの打ち方覚えて実践して
人より多く玉取って

その分のしわ寄せが
一般客に行ってるのと同じか〆(.. )

 
じゃあ、私も死なねばε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru