にほんブログ村 パチンコブログへ

めっさ出たψ(`∇´)ψ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もインデックスにGOε=ε=┏( ・_・)┛

ちょっと雨が降ってたのと

昨日から観てたNETFLIXのボディガードを
朝からまた観てて

最終話で残り20分という
最高に面白い瞬間だったから
辞めようかとも思ったけど(ノ∀`)

 
で、また最後尾で入店して

インデックスは3台とも空いていて
適当に右端の台に座ったら

背面にレバー強打するバカップルが居て
鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~

我慢しながら打ってたら

いつもは3台の内
1台か2台で200G以内にATを引くのに

今日は1台目が400Gでも当たらず。

そうこうしてる間に
そのバカップルが残り2台に移動してきて

私の隣が女の方だったから
まだマシかと思ったら

そいつが強打する奴だった(;´Д`)

男の方も教育しろや。

 
バカップルといっても

40代後半から50代始めくらいの
オバハン。

しかも死ぬほど息が臭い(;´Д`)
 
何かちんこみたいな臭いがする(;´Д`)
(言うな)

 
イライラしながら続行してると

その強打のオバハンが
20GくらいでATに入って
余計鬱陶しい(-_-)

 
、、なんですが

我慢して続行してたら

501G目に、、

 

 

フリーズキタ((((゜д゜;))))
 

インデックスらいふ初のフリーズ。

 
YouTubeで見たことあったけど

これ、確かイマジンバーストはインデックスが選択されて
平均1000枚乗るんやんな。
 

けど、先が見える!

バカップルの横でイライラしながら
ようやく500G嵌って当たったのに

400枚とかで終わるんやで多分。

 
 

ところが、、

 

 

めっさ乗った(-;_-;;;)

 
初めてエンディングを迎え

グングニルチャンスもクリアして

ナンダカンダで

4000枚出た(*´д`*)

 
その間、バカップルは全く出ず(*´д`*)

 
ここで辞めても良かったのですが

私は勘違いしていて

グングニルチャンスに失敗して
通常時に戻った時は
次のATが200G天井になるというものを

フリーズを引いたら
問答無用で次回も200G天井で付いてくる
と思ってたので

そのまま続行したのですが

これがたまたま100Gくらいで
当たってくれて

 
しかもリミットブレイクチャンス( ゚Д゚)!

 
4つストックして
まあまあ伸ばしてたら

それがまたエンディングになって(*_*)

 
けど、さっきは3000枚くらいで
到達だったのに

今回は1500枚で到達だったので

勿体ない感じ( ̄。 ̄)y-~~

 
差枚と有利区間の関係ですね。

 
で、2度目のグングニルチャンスも突破して
2500枚くらいゲットしまして。

 
そこから200Gのチャンスを抜けたところで
辞めました。

 

6302枚流し(σ・∀・)σ

 
14時10分の撤収です。

 
この時間で6000枚って
日本記録出たんじゃね?
くらいなイキオイで

 
スランプグラフは

こうなってました。

でも、これちょっとおかしくて

朝の500G嵌りで
800枚くらいマイナスでスタートしてるのに
反映されてない。

 
本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:4500円
獲得枚数:6302枚(31500円相当)
31500-4500=27000

本日、+27000円でした。

5スロで27000円とか(ノ∀`)
 

インデックスらいふで初めてだったのが

・フリーズ
・イマジンバーストのインデックス
・リミットブレイクチャンス
・2連続でフィアンマに勝利
・エンディングに到達(しかも2連続)
・グングニルチャンス突破

もう今日で満足したので
中古機は要らないかな(ノ∀`)
 

途中、20代くらいの男性店員に
肩を叩かれたんですよね。

パチの時だったら

『ハンドル固定はお断りしています』

『その打ち方やめて貰えますか?』

のどっちかなんですが

スロで肩を叩かれるというのは
筐体上部に置いたカチ盛りが3箱目になって

『1箱下に置いても良いですか?』
のところ

インデックスはスマスロだからコインレスじゃないですか。

何でやろ?

ズルスロがバレたか?
と一瞬、思ったけど

そんなのとっくの昔に終わってるw
(しかもこの店じゃない)

 
そんなことをコンマ2秒で考えて
振り向いたら

『やばいことになってますね』
と。

一瞬、意味が分からず

『え? 何が?』
と聞き返しつつ

スマスロだから
筐体に6000枚の数値が出ていて

あ、これか、と。

『朝、フリーズを引いて
 そこからね(σ・∀・)σ』

と返しました。

 
昔、浮気女とスロに行った時

店員が女に声をかけて

『これ打ったら良いよ』
と教えてくれたのは

初代鬼武者の6だった
ということもありましたけどね。

イマドキはそんなの無いですね。

ましてや大型チェーンだし〆(.. )
 

仮に
『そのインデックス、6なんですよ♪』
と言われても

夜までは打たなかったと思いますけどね。

翌日が休みだったら
違うかもだけど〆(.. )

 
帰りにくら寿司に寄って
1580円食べて帰りました。

やっぱり値段上がってますね。
 

その後、ボディガードを
観終わりました。

6年前の作品ですが
面白いのでおすすめします。
 

てことで

また明日ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru