にほんブログ村 パチンコブログへ

ちょっぴりユニコ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もスロのインデックスを
打ちに行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 
いざ、到着してみると
40人くらい並んでいて

またどっかのYouTuberでも
来店してるのかな?と思ったけど

どこにもお知らせはなく。

6月1日なんてのも
特に関係なさそうだし

何かなこれ。

 
近隣3店舗が相次いで潰れたので

その分が回ってきてるのかな〆(.. )

 
まあ、それで

最後尾で入店してみると

3台のインデックスは全部空いてて(ノ∀`)

 
2台に2500円入れて

1台で1回ATに入ったけど
300枚弱でそのまま飲まれ

初打ちのスカイラブに座って
1500円でREGを1回引いたけど

何度スイカやチェリーを引いても
夕方とかになるだけで

そこで引いても何も起こらず
面白くない。
 

同じく初打ちの
じゃじゃ丸くんに移動。

懐かしいなこれw
 

前にギャラガやったけど

これもファミスロか?
と思ったらそうだった(´_ゝ`)
 

てか

高橋名人、お疲れ様です(ノ∀`)
 

ただ、1000円打っただけで
飽きた(ノ∀`)

巻物1回引いたら
CZみたくなったけど

退屈過ぎるw
 

都合5000円の負債で
スロ島は埋まり

1パチへ。

 
初打ちのエウレカアネモネを試し
400円で21回転だったので

移動しようと思ったら

最後の回転で当たりまして。

慌てて1プッシュ。

 
アネモネ600円
21回転:2連(2R1、10R1)
145回転:ヤメ

上位ラッシュにも入ったのに(ノ∀`)
 

1854個持ってユニコに移動。
 

ユニコ1台目100個
1回転:ヤメ

ぉぃぉぃ、、
 

2台目

3000キター(*´д`*)

 
2台目1754個
84回転:3連(10R3)
369回転:ヤメ

高速ラッシュになって

さあドキドキを楽しもう!
と思ったら5回転くらいで終わった。

18.2/kだったから
追い金はせず

13時半に撤収しまして

本日、-5600円でした。

 
ユニコは先読み+レバブル
でやってたのですが

3連した後、通常時に戻って
100回転以内に先読み3回きて
全部外れたのですが

楽しかったのです(ノ∀`)
 

やっぱりパチンコは楽しいわ!

それだけに残念。

 
自分さえ良ければ良いだけの
人間性を疑う奴ばっかりの
職場で働いてるより

こっちで稼ぐ世界に戻りたいw

 
で、また帰りにスーパーに寄って

お昼(σ・∀・)σ
 

おやつ(ノ∀`)
 

さすがに全部は無理だったけど

NETFLIXでボディガードを観ながら
食べました。

 
インデックスは中古機欲しいなあ。

まだ高い様だけど

5万円くらいになったらなあ(*´д`*)

 
因みに

レールガンはお安いです(´_ゝ`)
 

明日も行こうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru