にほんブログ村 パチンコブログへ

ベルさん飲みに行きましょうよ♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、毎日
どこかで起こった火事や
子供が死んだというニュースを見てる
気がするんですが

気の所為じゃないですよね。

こんなに毎日続くのって
私の50年らいふで初めてかも。

 
あ、それとカコさんのも。

もうええって
カコさんがどこかを訪れた話は。

それとキンプリ?

 
もっとこう、世界で起きてる
深刻なニュースを流してくれないかな。

あ、でも

汚物風船飛ばしてる
北朝鮮のバカ女のニュースは要らんw

 
さて、昨日の今日だからでしょうが

似非カウンセラーからも
派遣元担当からも
連絡はありませんでした。

来週のどこかで聞いてみよう〆(.. )
 

そいや、昨日書かなかったですが

似非カウンセラーから

『buruさんの待遇は
 改善されましたか?』
と。

何のこっちゃと思って

『昇給とかの話ですか?』
と。
 

何でそんなことを聞いてくるのか
と思いましたが

どうやら、派遣元からの
賃金アップ交渉に応じたので

派遣会社がきちんと
従業員に支払っているのか
確認したかった模様。

私は、退職した同僚オサンから
私の報酬分については
会社はアップに応じたという話を
裏で聞いてましたし

派遣元担当からも
私の報酬はアップされる
という話を聞いてました。

けど、まだ上がってません。

確か6月からと言ってた様な気もします。

6月振込み分からなのか

6月に労働した分の
7月振込み分からなのかは
知りませんけれど。

何かランク表があって
最低だと5000円とかだった気がして

全く意味を成さないんですけどね。
 

そんなことより

退屈な日々で鬱憤が溜まっとります。

ここらでベルさんに来て貰って

アホほど飲みに行きたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru