にほんブログ村 パチンコブログへ

1時間132円ψ(`∇´)ψ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

貯玉5000個で当たらずに帰る
ほんの1時間のパチでも

行った日は時間が経つのが早くて

行かなかったら遅いんですよね。

なので、土日の2日とも行かないと
結構な休日となるんですよね。

先週の土日もそうだったので

これまでどれだけ
アホみたいな時間を過ごしてきたんだろうとw
 
まあ、稼げてるうちは良いし

負ける日でも面白かったら
それはそれで良いんですけどね

回らないのが分かってるのに
貯玉だからコンマちょいプラみたいな台を
無理やり打ってる時間の無駄さといったら(ノ∀`)

そんなゆったりした
土日は良かったなあなんて思ってたら

同じ2日間なのに
この月曜、火曜は一瞬で終わって

もうあれは3日前、4日前のことだったのかと。

 
これは良い傾向かもしれません。

仕事の日は一瞬で過ぎて
休みの方が長く感じる人生(´_ゝ`)

まあ、やることがなくなったら
苦痛なんですけどね〆(.. )

仕事も遊びも。
 

さて

ナビの取付業者を呼ぶとしたら

彼の駐車場を用意しないと
いけないんですよ。

私が借りてる駐車場は
空きスペースを時間貸ししてることが
先日分かったのですが

一体、いくらなんだろうと調べたら

1時間132円ψ(`∇´)ψ

 
1日の最大料金が330円てw
 

まあ、空きスペースにしてるくらいなら
ちょっとでも稼ごうということなんでしょうけど

安すぎてびっくりしたw
 

 
何か他にサービス料なるものを取っとるけれど
気にしないことにしよう。
 

で、取り外す前のナビは

綺麗に付いてて勿体ない感じなんですが

12年前のマップだしね。

HDMIもないし。
 

取り外してもらった奴を

ヤフオクに出したらどうなるのかな
と思って見てみたら
 

1000円とかねw

 
メンドいからゴミに出しますw

 
今日はスイフト最後の給油をしました。

段々、寂しくなってきてますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru