にほんブログ村 パチンコブログへ

私か2号のカード(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたライト亜人を打とう(σ・∀・)σ

700円で当たってラッシュにも入り
8500個くらいになって

そのまま夕方まで打てまして

台の記録を更新(σ・∀・)σ

 
、、といっても

この台、入ったばかりなので
ショボ回数でしたけどね。

 
最高時で12000個くらいあり

壊滅したら
帰ろうと思ってましたが

そうすると遅くなるので(ノ∀`)

 
18時半前に撤収して

3652個流し(σ・∀・)σ

で、本日+800円でした。

 
でですね

この0.5パチ、240個交換なんです

が、500円単位交換なので

1200個流して500円になるんですね。

 
なので、1199個までが余り玉になるという
恐ろしさなのでw

貯玉しようと思ってですね。

 
何年振りかの貯玉カードを出してきて
貯玉しようと思ったら

ピー♪ ピー♪ ピーッ♪

とエラー音が出て
貯玉できなかったんですよ。

カウンターのお姉さんが
男店員に相談しに行ったら

その男店員が来て

『このカード、古いタイプのカードなんですが
 最後に使用されたのはいつ頃ですか?』
と。

 
最後に使ったのは
2号と打ってた頃だから

7年くらい前になるかなあ。

 
店員にそう伝えると

『3年以上ご利用がないと
 内容がクリアされるんですよ』
と。
 

クリアって(ノ∀`)オソロC

 
まあ、貯玉は全て換金してるので
1玉も入ってないんですけどね。

 
で、新しいカードを作りましょうか?
と。

新しいカードを作ったら
内容が引き継がれる
とか言ってた気がしたのですが

そのカード、記名してなかったので

私のカードか、2号のカードかが
分からなかったんですよ。

あ、カードは全て
私が管理してました。

パフェちゃんと3人で打ってた頃でも
暗証番号は全て同じにしていたので

使用自体は何も問題なかったんですけど

紛失したりした時の本人確認が面倒で。

 
ある時、別の店のカードを落としてしまい
カウンターに届いてたことがあったのですが

その時は既に2号も東京に行ってたので

それが2号のカードだったら嫌だなあ
と思いながら

私の免許証を見せたら

たまたま私のカードだったので
助かったということがありました。

 
が、今回は貯玉0個なので
そんな賭けをしなくて良いので

貯玉は諦めて
全て流して貰うことにしました。

たまたま3652個と

52個しか余らなかったので
良しとしました(´_ゝ`)

記名済みのパフェちゃんのカードも
私が持ってますが

どのカードももう7年くらい使ってないので
いずれも破棄することにします。
 

てか、もうそんなに経つんですね。

今でも、あの頃の様に釘が開いてくれるなら
いつでもパチンカスに戻ります(ノ∀`)

 
てことで

今頃ですが、NETFLIXの
ブラックリストに嵌ってますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru