にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!7

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の朝はホテルの食堂に普通に入れて

いつも通りに(σ・∀・)σ

 
ただですね、、

 
このウィンナーと、パンを食べた時
味がしなかったんですよ(-;_-;;;)

 
いや、厳密にはしたんですけど

超薄味で。

 
これはついに私もコロナーになったかなと。

 
、、思ったんですけど

ポタージュとサラダを食べた時は
普通にしっかりした味で

 
ホテルの問題かい( ゚Д゚)!
と。

紛らわしいんだよw

 
安いウィンナーとパン反対ヽ(`Д´)ノシュプレヒコール

 
逆に、ランチは

どぎつい唐揚げとメンチカツw

 
唐揚げがアホほど大きい

というかね

群馬は量が多い店が多いw

食べきれないので同僚らに配って
しかもご飯も食べませんでした(ノ∀`)

 
その同僚達と

夜は飲みに行きました(´_ゝ`)
 

出張最後の夜は
すっかり恒例となりました。

 
で、0時過ぎにホテルに戻って

そのままバタンキュー
 

朝5時過ぎに目が覚めたのですが

特に二日酔いなどもなく
朝食まで待つのもメンドいしで

チェックアウトしようと。
 

5時40分にホテルを出て

12時過ぎに帰ってきました。

 
 
そのまま吉牛に行って

また特盛(ノ∀`)

 
一昨日の特盛が美味しかったので。
 

けど、カウンター席が
他にも空いてるのに

兄ちゃんが来て
わざわざ隣に座りおって
鬱陶しいなと思ってたら

漫画やドラマ、最近では龍が如くで見た

牛丼早食いをし始めおりまして。
 

カツカツカツカツ♪ カツカツカツカツ♪

ンガッ♪ ゴキュ♪

カツカツカツカツ♪ カツカツカツカツ♪

ンガッ♪ ゴキュ♪
 

、、

 
プハ~ッ╰(*´︶`*)╯♡

 
 
って、やかましいわ( ゚Д゚)!

 
隣でフゴフゴ気持ち悪い。

 
蕎麦屋だったらいるんですよ。

ズーーッ♪ ズズ~~ッ♪

って、音を出して

『蕎麦はこうやって食べるもんだ』
なんて言いた気に

家ではやってないだろうに
アホみたいな音立てて食べる奴。

 
あれの牛丼版は初めて見ましたよ。

 
私、病気だから

家族や同僚でも
物を食べてる音が気持ち悪いんですよ。

クチャクチャ音を立ててたり

ゴキュゴキュ喉を鳴らしてたり

プハ~ッ♪とか

ゲブッ♪、、ああ~~~(*´д`*)

とかの音や顔を見るのが気持ち悪い。

虫唾が走ってぶん殴りたくなるんですよw

 
おいといて

今回の出張が疲れたので
明日は休みを取って
3連休にしてやったのですが

4/26~5/8まで
また群馬に行くんですね。

13泊(σ・∀・)σ

何か13泊する梁山泊みたいですね。
(何がだよ)

 
それでまたクオカード付きプランにするのですが

そのサイトで予約しようとしたら

なぜか最大7泊までしか予約できなくて

仕方ないので4/26~と5/3~
の2つに分けて予約したんですよ。

 
ただ、そのことで
部屋が分けられたら嫌だなと思って。

途中で荷物を持って
別の部屋に移動とかメンドいので

ホテルに電話して事情を説明して
同じ部屋にして貰おうと思ったら

同じ部屋にすることは可能だが
サイトでの予約より
この電話での予約の方がお安いですよ
と。

サイトというのは
ホテルが提携している別会社のサイトで
ホテルの公式サイトではないんですね。

ただ、私はその別会社のサイトに載ってた
クオカードプランが良いのでと言ったら

同じ条件に出来ますよと。

つまり、1泊につき2000円のクオカードが貰えた上に
且つ、宿泊料金も安くできますよと。

じゃあ、そうしてください
と言いましたが

それって、良いの?
って感じですよね。

マナー違反というか
契約違反じゃね?って感じで。

まあ、客側としては
同じ条件なら安い方が良いんですけどね。

13泊のうち
GWの祝日に該当する日の料金だけ
3割くらいアップしてて鬱陶しい
というのはありましたが〆(.. )

 
てことで

13泊するとクオカードが26000円
出張手当が39000円で

65000円は嬉しい限り。

2スロを65万円分打てますε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru