にほんブログ村 パチンコブログへ

Donuts

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、今週も
あっという間でしたね(σ・∀・)σ
(昨日サボったけど)

 
昨日は7~8年ぶりくらいに
大学時代の友人と電話で話して

懐かしかったかなあ(ノ∀`)

 
卒業して2年くらいで結婚して
子供作った時はほんとにびっくりしたけど

その子も今や立命館の2年生だというのだから

いやはや、立派な親をしてるもんだ(´_ゝ`)

 
実際、立派な男で

糞が不義理をしやがった時に

1番に糞に電話してくれた友人です。

 
学生の頃は
しょっちゅう連れパチしては
2人して負けて

金が無い、金が無いと言っては
お互いに貸し借りしてました(´_ゝ`)

 
当時は共有OKの店がほとんどなく

乗り打ちという概念も我々になくて。

 
あの頃にパチンカスのスキルがあったら

4年間で結構な額を稼いで

卒業と同時に何かビジネスを
始めてたと思います。

 
 
さて、今朝はルーチンを外れて

朝マックをやめて

コンビニライフを送ったのですが

 
お昼も、同僚2人が休みで
私一人だったので

どうしたものかなあと
商店街をとぼとぼ歩いてたら

回転寿司を見つけたんですね。

 
その店、同僚の一人が
一度だけ行ったことがある
と言ってたのを思い出し

入ってみることに。

 
そしたら、最近
輪をかけてショボくなった
くら寿司やスシローが神に思えるほどの

目も当てられないショボネタで
価格も微妙に高い寿司屋で

完全に失敗( ̄。 ̄)y-~~

干からびたネタを6皿くらい食べて
1400円払って店を出まして

ラーメン屋にでも行き直そうか
と思ったけど

さすがにそこまでは入らないか
と思い直して

じゃあ、パンでも買って帰ろうかな
と店を探してたら

ドーナツ屋を見つけて('Д’)

 
昔、ある会社にいた頃

私以外の全員が
バイトの女性という状況で

2日に1回くらいのペースで

ドーナツやらケーキやらを
ランチついでに買ってきては差し入れして

機嫌を取ってたのを思い出しまして(´-`)

 
店に行って
『全種類ください!』
と言うのもストレス発散になっていて(´_ゝ`)

 
久々にやってみることに。

 
といっても、今日のドーナツ屋は
角のタバコ屋くらいの大きさで

ショーケースも小さいの1個で

全部で8種類しかなかったので

それを2個ずつ買っただけ。

同僚達に2個ずつ配って

残りは家で両親と食べました(´_ゝ`)

 
昔の職場の様に

20代のオナノコ達の

『キャ~、有難うございます!
 美味しそう~~╰(*´︶`*)╯♡』

みたいな黄色い声はなく

1人を除いて
私より年上のオサン共に

ドーナツなどという
甘いものを配ってもねw

有難迷惑でしかないψ(`∇´)ψ

 
 
てことで

どうせ明日も明後日も
パチって終わるしょうもない休みなので

今晩はちょっと遅くまで
ドラマを観ようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru