にほんブログ村 パチンコブログへ

車検 de 早退(σ・∀・)σ①

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は車を車検に出す日で

早退することになってましてね。

地元のイエローハットが19時半までなので

会社からの帰りが
1時間30分くらいとはいえ

17時45分の定時退社では
ほんのちょっとでも渋滞したら
OUTですからね

16時に早退(´_ゝ`)

 
明後日も車の受け取りの為に
16時に早退で

今週は楽そう(´_ゝ`)

 
とはいえ

新人3人と、ホモが
明日から関連会社に出向するので

それはそれで鬱陶しいことになりそう。

ホモがやってた仕事が

ホモしか分からない仕事が

全部こっちに回ってきたら
どうしてやろう。

 
一応、ホモについては

関連会社と、うちの事務所とを
週の半々で、ということになってるけど

それは社長が嘘をついていると
私は思ってるので

しばらく様子見の日々となりそう。

 
まあ、おいといて

16時に早退した直後に渋滞( ̄。 ̄)y-~~

 
サクっと帰って遊ぼうと思ってたのに

ほんまに渋滞してどうすんねん!

原因は

アホがこけてたから。
 

またいちびった奴が
アホな運転をしてたんだろうなあ。

 
でも、まあ、ロスしたのは20分くらい。

 
その後はスイスイと流れて

イエローハットに。

 
先日、見積もりが間違ってるからと
電話して

その時の担当が

今日の担当に
正しい金額を伝えておきます
と言ってたのに

金額変わっておらず( ̄。 ̄)y-~~

ほんまにダメダメやな
このイエローハット北神戸店は。

 
まさか、代車も用意してない
なんてことはないだろうな

と思ったけど

これは何度か伝えてたので

ちゃんと用意されてました。

前回はフィットだった気がしたけど

今回はワゴンR。

 
超絶久々のコラムだったので
ちょっと戸惑ったのと

パーキングブレーキがフット式だったのも
超絶久々だったので

これも戸惑って

イエローハットのお姉さんの前で
なかなか発進できず

とても恥ずかしい思いをしましたよ(´-`)

 

こういう案内だけ
ちゃんとしやがってw

 
てことで

アクセルの遊びや加速具合が
いつもと異なってて

自宅まで1kmくらいを
鳴れないままに運転しましたけど

明日と明後日で
200km弱走るので

若干不安でありつつ

普段とは違うドライブを
楽しみたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru