にほんブログ村 パチンコブログへ

散り散りのメンバーで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も特に変わったことはなく。

しかし、最近分かったことは

やはり私は巨大企業よりも
中小企業向きだということ。

いや、中小じゃなくて
小企業かな。

毎日毎日意味の無い会議をしたり
(未だにそんな会社ある)

電源タップ1つ購入するにも
上司Aの承認を得てから
担当Bに申請を出すとか

窮屈過ぎてダメだわw

私はそれすらも担当してないけれど。

『必要と思うなら
 毎月20万円までなら
 好きに使って良いよ』

と言われて快適に動ける会社が良い。

何でも思う通り自由に行動させてくれて
失敗した時だけ怒られる会社が良いです。

まだ今のとこでは
一度も怒られてませんけれど〆(.. )

 
いや、今のとこではというか
最後に仕事で
怒られたのっていつだろう〆(・・)?

記憶にない。

6年弱勤めて
最後は社長と喧嘩して
クビになったシステム会社だって

仕事で怒られたことはなかったし

というか
人生で4回クビになってきた私だけど

仕事が出来なくて
クビになったことは一度もない。

仕事ができないというより
所謂"まともな人生”ができない感じかな(ノ∀`)

理不尽に迎合できない(しない)性格だから
これまでババを引いてきたし

本人曰く、もうこの歳だから
これからも引いていくつもりである。
(あそ)
 

さておき

1年半前まで
群馬や福井や広島など
一緒に出張した仲間達と

来週金曜日に
新年会をやることになりました(´_ゝ`)

5~6人になると思いますが

元々、全員が
別々の会社からの集まりで
今やバラバラになってるので

それぞれがこの1年半
どんな人生を過ごしてきたのか
花が咲くことでしょう。

そして、飲み屋は

私を含め
皆が一斉にコロナになった店ψ(`∇´)ψ

さすがに店名は出せませんが

それでも行きたい美味しいお店です。
 

楽しみ過ぎるε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru