にほんブログ村 パチンコブログへ

保険会社の糞CM

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1日デスクワーク(σ・∀・)σ

ちょっと飽きてきました。

ヘルプデスクといっても
PCなんてしょっちゅう壊れないですから

何も無い時は
EXCELデータの加工なんかをやってます。

 
で、お昼は昨日と全く同じなので
写真は撮らず

ただ、朝の通勤中とランチの車内で
とある保険会社の死亡保険のCMを見たのですが

CMの最後の方に
老夫婦が出てきて

『家族に迷惑かけたくないですから』
とか

『家族に少しでも残してあげたくて』
なんてセリフを言うのですが

余計なお世話だよヽ(`Д´)ノ
と思いました。

保険会社自体が言ってんじゃねーよ
と。

なに、客の気持ちになったつもりで
そんなセリフしゃべらせてんだよ
と。

 
親が死んで
何も残してくれなくても

何にも迷惑じゃねーよ。

これまで十分良くしてもらって
感謝しかねーよ。

アホか。

 
寧ろ、子供の方が

『親が亡くなったら
 立派なお墓を建ててあげたい』保険
とかどうだよ。

親が知ったら衝撃かもしれないけれど。

 
 
おいといて

帰りにメールをチェックしたら
Amazonから届いていて

またPS5の購入権が当たりました。

 
今回のはゲーム同梱版ではなく
本体のみの方。

けど、もう買いません。

 
すっかり皆に行き渡っていて

今やヤフオクでも

普通の価格です。

 
寧ろ、転売ヤーは焦ってるでしょうね。

6万円で仕入れて
ヤフオク手数料に10%取られるなら

67000円以上で売って
やっとトントンです。

梱包や配送手続きの手間を考えたら
利益など出ません。

次は任天堂Switch Proとか
PS5 Proでしょうね。

 
てことで

何か動画見て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru