にほんブログ村 パチンコブログへ

車検前点検にε=ε=┏( ・_・)┛

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1パチへε=ε=┏( ・_・)┛

 
200円で160個貸出なので
正確には1.25パチ。

 
エヴァ13 超暴走

20回転:単発
603回転:2連(2R1,4R1)
182回転:ヤメ

やっとれんよ。

-1万円でした。
 

てかね、超暴走なんですが

ガラス内のシールを見たら
超覚醒ってなってたんですよ。

超覚醒だと確変62%の
しょうもない奴なんで

超暴走のヘソ50%、電チュー82%の方が
打ちたいんです。

島に貼ってあるプレートの方には
超暴走って書いてあったので

途中で気付いた時は
ふざけんなよって思ったんです。

時短が30回転しかなかったので

あれ? と。

 
スマホでスペックを調べたら

時短の数は
超暴走で30回転
超覚醒で50回転なので

やっぱりこの台、超暴走やん?と。

けど、メーカーが台に貼ってるシールが
超覚醒なのに

そんなことある?
と思って調べたら

どうもメーカーのミスなのか何なのか
記事がいくつか出てきました。

賞球数の並びを見て
右端が10個になってたら
それが超暴走とのこと。

超覚醒は12個です。

 
私の台は10個だったので
シールでは超覚醒だけど
中身は超暴走。
 
ややこしいんだよ、糞ビスティが。

 
 
さて、今年に入って大活躍の
私の可愛いスイフトが7月で車検なので

イエローハットに行って
車検前点検に出してきまして。

今回の見積もりがこれ

 

 

 
今回は12万円くらいかなと思ってたら

9万7296円とお安かった(´_ゝ`)

 
けど、スパークプラグが載ってなかったから
車検当日に交換してもらうつもり。

アイドリング時とか、低回転時に
ノッキングっていうのかな?

信号で止まってる時に
たまにウォン♪ってなって一瞬回転数が下がって
エンジンが止まりそうな感じになるのと

走行中でも低速回転時にウォン♪ってなって
一瞬点火されてない気がするのです。

それでまあ1万円とかプラスされるのかな。

 
で、いつもは代車がありません
と言われてるのですが

今回はあったんですよ。

けど、任意保険のコピーを用意してくれ
というので、それがメンドいのと

今回は土曜に預けて
日曜の夕方に取りに行けるので
通勤に困らないこともあり

代車は諦めようと思ってます。

ガソリン満タンにして返すのとかも
メンドいしね〆(.. )
 

てことで、部長

ネトフリの宇宙戦艦ヤマト2202

結構、おもろいすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru