にほんブログ村 パチンコブログへ

教室の窓から

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOなんですが

寒すぎて、車出勤(ノ∀`)
(終わったな)
 

甘地中海
102回転:単発(4R1、電20)
347回転:ヤメ

欠損ばかりで
全く玉になりません。

-5000個でB店へ。

 
ダイナマイト6000個
55回転:単発(1R1)
77回転:ヤメ

最初の方良かったのになあ(-_-)、、

結局、5.38/kに。
(等価ボーダー5.64/k)

 
超暴走4000個
320回転:ヤメ

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差玉:-1万個(10400円相当)

本日、-14500円でした。

 
計5Rって( ̄。 ̄)y-~~

 
で、帰りにローソンに寄って
お昼を買おうと思ったら
ロクなものがなくて。

仕方ないので
お菓子やジュースだけ買って
ラーメン屋に行ったら

定休日とか( ̄。 ̄)y-~~

 
今日はツいてない日だなあ。

仕方ないので、今度はセブンに寄って
ご飯だけ買いました。

 
さて、先日、高校受験した姪っ子が
私立の方を合格したのですが

昨日、公立の方も無事に合格したと
連絡がありました。

1つ上のお姉ちゃんと同じ高校です。

良かった良かった(´_ゝ`)

 
ちゅーか、もう高校生か、、

7年前にUSJに連れてってあげた時は

こんな小さかったのに、、

 
てことで、部長

オザークですが、シーズン3の途中で
観るの辞めてたと思ったら

最後まで観てたことが分かったので

内容ほとんど忘れてましたが
シーズン4に突入しましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru