にほんブログ村 パチンコブログへ

2万分の1を2回引いた結果♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は金ヤマトに座りまして。

132回転で3がテンパイして
当たってラッシュ♪

さすがライトミドルは軽い(´_ゝ`)

 
で、それが

 

64連(-;_-;;;)

 

 

先日

52連したばかりなのに♪

 

いや~、これで

両親に有馬温泉をプレゼントできるよ(ノ∀`)

 

、、た~だ

唯一、ツいてないことと言えば

 
今日は枚方シリーズの1パチなことかな( ̄。 ̄)y-~~

 
H君がたまたま休みだったのでw

 

18時半まで打って

私がこれ

初当たり11回で

64連→単発→単発→12連→単発→単発→単発
→5連→2連→23連→8連

の当たり119個。

 
初当たり時の振り分け1%の
金ヤマト直行当たりを

2回引きました(・∀・)

 

一方、H君はこれ

初当たり7回で

15連→11連→11連→11連→11連→6連→7連

の当たり72個

 
初当たり7回が全部ラッシュだったものの

ショボ連止まり( ̄。 ̄)y-~~

 
ただ、前回もヤマトでしたが
その時は私が完全に穀潰しましたからw
 

本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:3800円
獲得出玉:22981個(21000円相当)
収支:21000-3800=17100

一人頭:+8600円でした。

 
H君はこの後仕事だったので

私は地元まで帰ってから

1人くら寿司しました(σ・∀・)σ

 
てことで

今日はほぼ交互に当たって
面白かったです。

私は朝一の64連の2万発で
勝ちが確定してる感じだったので
気楽でした(σ・∀・)σ

2人とも先読み+レバブルでやってましたが

前回、極端に先読み+レバブル+赤保留以上
じゃないと当たらなかったのが

今日は4割くらいは
それ以外で当たりました。

 
ただ、ヤマトも今日でちょっと飽きたかなあ。

次回は違う台を打ちたいですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru