にほんブログ村 パチンコブログへ

人が少ない日は出勤した方がオトク?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

6日ぶりに出勤したんですが

半分ちょいくらいの人が
有休取得奨励日の今日を休みにして
6連休にしてたので

暇で暇で仕方ない(ノ∀`)
 

休日出勤みたいな感じで

『何ならもう仕事やめて
 皆で飲みに行きますか?w』

とか誰かが言い出しそうな
雰囲気でしたよ。

 
取引先も休みなのか
電話も全然かかってきませんでしたし。

有休1日浮かせたみたいな感じで
こういう日に出勤しておくのは
オトクな感じがします。

ただ、私は
時間が経つのが遅いから
忙しい方が好きなんですけどね。
 

で、もう明日は木曜日じゃないですか。

今週ずっとフワちゃんみたいなもんですよ。
(何がだよ)

 
楽しみなのは

毎週のロト6、7に加え

サーマージャンボの発表(´_ゝ`)

連番も買ったことで
必ず当たるので

アプリの結果発表演出は
少し長いものになるんですよ。

その長さが

これだったら良いな( ̄(工) ̄)

 
てことで

今日はお昼食べちゃって(ノ∀`)
(え?)

5連休で好き放題食べてたので
いきなり抜けなかった(ノ∀`)

明日からまた昼抜きにしますε=ε=┏( ・_・)┛
(どうかな)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru