にほんブログ村 パチンコブログへ

ランドリーバスケット

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、2時過ぎに目が覚めたんですよね
嫌な夢を見て。

性格の悪い私は
誰からも見離されて

独りぼっちで
何年も過ごしていたところ

久々に会った
かつては友人だった者が
飲みに誘ってくれて

とある店に行ってみると
店内はその友人の仲間だらけ。

この友人は
私から離れていった後

こんな人達との輪を広げていたんだな
と。

誰一人として
私の知ってる人はいなかったけど

その人達の誰かが
私に話しかけてくれて

私も話をしてる内に
段々と打ち解けてきて

ここからまた
人との付き合いを始めてみようかな

なんて思った瞬間に
目が覚めたのでした。

 

まあ、おいといて

オカンが洗濯かごを
欲しがってたんですよね。

何年も使ってきた奴が
ボロボロになって

ついに無理だとなって。
 

脱衣所に置いてるんですが

歯を磨いてる時とか
たまに足に触れてイラっときて
蹴り飛ばしたりしてましたからね(ノ∀`)
 

で、Amazonで探しまして

評価の多かったこれにしようかな
と思ったんですが

中が空だと立たないとあったし

深すぎて、オカンの腰を痛めそう。

一度ポチったけどキャンセルして
 

これはデカ過ぎだし
 

これとか折り畳めて良さげでしたが

オカン、いちいち折り畳まないだろうし。
 

腰に優しいという点では

これも良さげだったけど

これも足をいちいち
出したり戻したりがメンドそうだし。
 

100均に行った時

オカンが
『この買い物かごでええねんけどな』
と言ってたのを思い出し

買い物かごでも良かったけど

 
隣の家から見られたら

ちょっとなあと思ってヤメ。

 

で、いつもなら
適当にポチって渡すとこなんですが

オカンが使うものだしなあと思ったら
初めて決めきれず

Amazonの画面をTVに映して
オカンに選ばせまして

これになりました。
 

今日届いてみたら

喜んでました(´_ゝ`)

 

てことで

明日行ったらまた2連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru