にほんブログ村 パチンコブログへ

電気ショックやってる病院知りません?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週の仕事は3日だったから
あっという間でしたが

日々が過ぎていくのが
まださらに加速していってて

これが続いたら
70歳くらいになった時には
どうなるんだろうという感じです。

ちょっと目を瞑ったら
3日経ってたみたいな感じかも(ノ∀`)

 
年齢のこともありますが

やっぱりコロナが私を変えたと思う。

今でも気付いたら
ぼーっとしてることがあるし

何事に対しても
以前ほどのやる気がなくなってる。

集中力も持続しなくなってる感じ。

 
そういえば

さっき夕食を食べ終えて

デザートの時に飲んでたコーラが余ったので
蓋をして冷蔵庫に戻そうと思ったら

蓋が見つからなくて。

プリンのカップとかと一緒に
くしゃくしゃに丸めてしまったかなと思って

その塊を開いて探そうと
冷蔵庫の前からリビングに戻る途中

手に持ってたコーラのボトルは
既に蓋が締まってて(ノ∀`)

 
それもショックでしたが

先週だったか

朝食でカップラと豚まんを食べてて

カップラを食べ終わった時に
カップを横にどけてみたら

そこにスープの袋が置いてあって

しまった!と。

スープ入れるの忘れてた(ノ∀`)

 
オカンも隣に座ってて

『食べてて
 気付かんかったんかいな』
と言うのですが

全然気付かなかったんです(;´Д`)

 
しかも、TVにめっちゃ集中してたとか

豚まんの味が濃くて分からなかったとか
そんなんじゃなくて

普通に美味しいと思って食べてた(;´Д`)

 
で、オカンが

『今から入れたらええやん』
と言うので

『もう、全部食べてもたわ!
 けど、スープ入れなくても
 普通に味しててんで!』

言いつつ、カップを見たら

 

まだ半分残ってた(-;_-;;;)

 

今年一番の衝撃でした。

お迎えが来たのかと思った(´-`)、、

 

ただですね

そこからスープを入れたんですが
あんまり味が変わらなくて。

 
ひょっとしたら

最初から麺にスープが絡ませてある
商品だったのかもしれません。

 

因みに、そのカップラとは

 

これです。

エースコックの
『飲み干す一杯 博多 背脂とんこつラーメン』

 
HPで確認したら
『後入れ背脂パックを加えることで
 お店で味わえるような臨場感ある香りと
 コクのある一杯に仕上げました』
とあったので

どうやら背油だけだった様です(ノ∀`)ブネー

 
確かに、臨場感は感じませんでした。
(ええって)

 
とはいえ

全部食べきったと思って
横にどかしたのに

半分しか食べてなかったという劣化具合。

 
やっぱ病院行って

電気ショック喰らわなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru