にほんブログ村 パチンコブログへ

サマージャンボの結果(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、コカコーラの自販機で
スマホのサブスクアプリで購入したけど
商品出て来なくて。

サポートにチャットしたら
すぐに確認してくれて
チケット1枚返却してくれたけど

やりとりの最後に

『自販機からなるべく
 離れずに通信してくださいね』
と。
 

今回、商品が出て来なかったのは
2回目なんですよね。
⇒ 1回目の記事
 

しかも、1回目の時の自販機は
その後、最新式のものに替わったんですよね。

それでも通信途切れるとか
何ちゅう電波弱い自販機なんだよ
と思ってた訳です。

いつも自販機から
10cmも離さずに操作してます。

それに、アプリを起動するたびに
いちいち最前面にお知らせが出てきて
鬱陶しいんです。

まるでこのブログみたいでしょ。

アドセンスがトップに来るみたいな。
(お前だよ)

 
ヴァナヴァナ時代のseesaaブログは無料だったけど
表示が死ぬほど遅かったじゃないですか。

このブログはサクサクにしたいと思って
ドメインとサーバーは有料のものを使用してます。

その月額代あたりを賄えたら嬉しいな
ということで

アドセンスだけ貼らせて頂いておりますm(_ _)m
(後は分かるな?w)
 

逸れましたが

コカコーラって儲かってるんですかね?

1回目の時もそうでしたが
サポートがちょっと生意気なんですよ。

1回目の時の返信の遅さもそうでしたが

今回の原因もまるで私が
自販機から遠い位置でアプリ使ったから
通信切れたみたいな言い方しおるので

ちょいとカチンときて

2回目だぞと。

それも、最近自販機自体を
新しいものに交換した上でのことだぞと。

まあ、文面は大人しく書きましたけどね

そしたら
『あくまで
 一般的なことを言ったまでです』
的な返信してきやがって。

 
その後

いつもの抽選をやったら
 

残念賞ポイントすらも当たらない全ハズレw
 

いつもはほとんどこれなのにw
 

ちょ、おまw

何かやったやろ?w

と言いたかった(ノ∀`)
(ええって)

 

まあ、おいといて

今日もジジババをスーパーに連れてったら

サメが売られててびっくり(ノ∀`)
 

帰りにホームセンターに寄ったら
綺麗な花があったので

iPhoneで撮ってみたら

赤潰れしてるというか

色が再現できてなくて残念。

 

観賞用とうがらしも綺麗だった。

 
Z8で撮りたいけど

『そのカメラどうしたん?』
とジジババに聞かれたら

フィットを買って貰った私は
答えられないから持って行けないw

『宝くじ当たってん♪』
とか言うしかないw

 
そうそう

一昨日のロト6は外れましたが

今週のメインは昨日のロト7とサマージャンボ。

しめて1万3500円也。

 

結果は

こんなでした。
 

中身はこれ

次回は2億円くらいで良いので
当たってほしい。
 

てことで

NETFLIXで
ジョニーデップVSアンバーハード
を観てきます。

『ある告発の解剖』
も面白かったですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru