にほんブログ村 パチンコブログへ

Lenovoのドローン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は台風直撃しまして。

といっても
ちょい強めな雨が降ってただけ
でしたけどね。
 

雨戸まで閉めて
台風対策を楽しんでるオカンを
スーパーに行こうと誘ったら
すげー嫌がってましたが

ジジーが行こうやと言って
行くことに。

 
いざ、到着したら

ガラガラ(*´д`*)

 
客と店員の数が1:1

快適すぎました(´_ゝ`)
 

帰宅してお昼を食べてたら
3人とも携帯が鳴って

神戸市からの緊急速報が。
 

『高齢者等』って(e_e)

 
『等』には以下の者も含まれるのかな

①来年50だというのに未婚の上
 実家暮らしの者

②来年50だというのに
 派遣会社の社員なんぞやってる者

③来年50だというのに
 20代半ばが取得する資格の為に
 5連休を無駄にしてる者
 

もし、含まれてなかったら

ジジババだけ避難させて
私は自宅でみのもんた見ながら
屁をこいて過ごす羽目になってしまいます。

 

まあ、おいといて

今日もネットしてたら
また目につくものが。

Lenovoの8Kドローン(σ・∀・)σ

 

LenovoってPC以外にも
ドローンとかも出してたんですね。

8Kってまたすごいじゃないの。
 

お高いんだろうなあ、、
 

と思ったら、それ程でもなく

 

 

3763円(σ・∀・)σ
 

今なら9407円のところ
60%オフで販売中です(*´д`*)

 
 

、、って

んな訳あるかい( ゚д゚)
 

概要欄を見たら

LENOVEになっとるやんけ(´-`)
⇒ AliExpress

 
まあ、でも

好きです、AliExpress(ノ∀`)
 

てことで

5連休なんざあっという間でしたね。

同僚は明日も休みで6連休ですが

でもこれで良いんです。

いつも書いてる通り
私は6連休なら3連休2回の方が良いし
9連休なら3連休3回の方が良いので。

来年6月までの有休が10日あるので

適当に3連休にしていきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru